Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

〈604〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/夢美編【女子寮】

780円

〈604〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/夢美編【女子寮】
【イメージを拡大】

こんにちは。


今作は私の所有する女子寮の604号室に住んでいる方で、LI〇Eを交換するほどに仲がいい子です。
撮影中はかなり背徳感に燃えました。

彼女は基本夜勤の方が多く、前日にタイムラインで夜勤の情報を手に入れていたので侵入は容易かったです。

明かりが点いていないことを確認後、マスターキーで部屋へイン。

浴室に直行しました。
洗濯物は風呂干し派のようです。

彼女の前日の下着は如何にもナースらしいピンクのセット。そしてなんとオマケのようにもう一着パンティが入っていました。

ピンクのTバックです。
クロッチの部分は黄色い染みがカピカピになっており、パンツ自体が曲がっていました。

一昨日のパンツにしては汚れが目立ちます。

いつ履いたのか分かりませんが
香りが一層芳醇になっており、こちらとしてはご褒美でした。

当分帰ってこない事はL〇NEの情報で分かっているので、存分に楽しませてもらうことにして、
風呂場で全裸になってしまいました。

この子のパンティでシゴいたことを想像しながら今日も挨拶を交わしました。

私はこの子の使用済みの下着も、クロッチの汚れも、そしてサムネにある通り、裸まで知っています。

でも彼女は私が恥ずかしい姿を知っていることを
知らないのでしょう。

緊張感と背徳感で倒れそうです。

彼女は私にオカズにされている事も知らずに、知らない禿げたオジサンに挨拶するのです・・。


本編
サイズ  278MB(サイズはDL環境により異なります)
再生時間 3:47
動画形式 MP4

特典画像
サイズ  1.05MB


・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です

【タグ】 個人撮影 隠し撮り 盗撮 風呂 素人 流出 パイパン 美乳
商品番号 881225
ファイル名 604.mp4
ファイルサイズ 278.60 MB
商品登録日
総閲覧数 1,176
アップロード会員情報
アップロード会員名: 桃色の天使
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.