Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

〈303〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/梨絵編【女子寮】

780円

〈303〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/梨絵編【女子寮】
【イメージを拡大】

こんにちは。

ご無沙汰しております。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回、ついにやってしまいました。
例の女子寮303号室に住んでいる方なのですが、
我慢できずにパンツを自分の愚息に巻き付けて
風呂場で射精してしまいました。

彼女の出勤の時間を見計らって行動に移しました。

お顔は朝〇奈央さんに似ている子で、風呂場に侵入した際に確認しましたが、かなりの巨乳の子です。

顔が芸能人級に可愛すぎるので前からタイミングを狙っていました。

彼女の前日の下着は水色のセット。
クロッチもいい具合に汚れていたので、匂いを嗅がせてもらうと、何とも言えない香りが。

今まで何人ものナースの染みを嗅いできましたが、人によって様々な匂いで、たくさん働いて歩くからでしょうか、汗の匂いと混じって発酵したような匂いがするんですよね。

この子のは特に蒸れたような匂いで、興奮が止まりませんでした。

可愛すぎてあまり声をかけていなかったので、今度挨拶からしてみようと思います。

本編
サイズ  546MB(サイズはDL環境により異なります)
動画形式 MP4

特典画像
サイズ  587MB


・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です

【タグ】 個人撮影 隠し撮り 盗撮 風呂 素人 流出 パイパン 美乳
商品番号 938393
ファイル名 303.mp4
ファイルサイズ 546.16 MB
商品登録日
総閲覧数 433
アップロード会員情報
アップロード会員名: 桃色の天使
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
爆乳胸チラ鷲掴み♡剥いてセクハラ♡SSS級女子大生の生乳が丸見え♡【パンチラ/ワクチン接種】
爆乳胸チラ鷲掴み♡剥いてセクハラ♡SSS級女子大…
【民泊着替え】スーツの下はロケットG乳お姉さん!/喪服童顔女子/マルチアングル合計2名♡206人目-207人目
【民泊着替え】スーツの下はロケットG乳お姉さん!…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.