Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ドスケベコスプレイベント・レポート〜完璧再現、超ハイレグケツ丸出しの2〇レイヤー様降臨♡オカズとして最高のハイレグ女

1,500円

ドスケベコスプレイベント・レポート〜完璧再現、超ハイレグケツ丸出しの2〇レイヤー様降臨♡オカズとして最高のハイレグ女
【イメージを拡大】

※Gコレ側の仕様で、サンプル画像の画質低下が
 起きる事がありますが、本編ではそのようなことはございません。

いつかの、遠い昔のコスプレイベントでの出来事のレポートです。

珍しく平日開催となった某大型イベント。
土日開催のタイミングよりは
人の往来が少なく、会場のキャパも若干の余裕を見せ、
少しのんびりとした時間が流れていた時。

とあるエリアで360度の囲みを発見。
この人の少なさで物凄い量のカメコが
集まると言う事は…ということで
さりげなく最前列に行ってみると

ビンゴでした。
数年経っても海外のレイヤー様に大人気、
おかげで私も凄くオカズとしてお世話になってる
ニーア・2〇の超ハイレグ衣装を着たレイヤー様でした。

顔よし、スタイルバッチリ、原作衣装のこだわりも完璧。
なのでケツ丸出し。レオタードが肛門に食い込んでいるのも完璧。
まん毛の処理事情も把握できるレベルのハイレグ。
さらに大陰〇がちょいはみ出しなのが当然と言わんばかりの股間。
100点満点です。

島風衣装しかり、原作再現の名のもとに
完全な痴女もとい変態衣装を着ては
我々カメコのチンポのために生きたオカズを
提供してくださる女神様達には本当に感謝です…

念押しですが、特に、というかやはり股間周りの出来が完璧。
見えていいものは見えて、ダメなものはギリギリで踏みとどまる。
そして衣装越しに分かる盛りマン。

そんな女神さまの痴態をきっちりしっかりと収録させていただきました。
私が撮影してきた2〇レイヤー様の中でも
トップレベルの出来です。どうぞ、お楽しみください。

ちなみに。
平日で人が少ない、ということはスタッフの目にも止まりやすい、
ということなので、さすがに超ハイレグが過ぎたのか
スタッフさんと話し合いをしている場面にも遭遇しました。

…話し合いの最中もカメコ達はお構いなしで撮影を敢行。
むしろ、スタッフさんに意識が向いていることをいい事に
囲みの時よりイキイキとしています。
まぁ、私もその流れに乗ったんですが。
なので、プリップリのお尻を落ち着いて撮らせてもらってます。

男スタッフは目を見ずレイヤー様の股間を凝視して
女スタッフさんを怒らせ、レイヤー様に笑われていたのも
いい思い出です。スタッフの目も奪うレベルの美貌、どうぞお楽しみください。


【収録】
ズーム  7分 20秒 高画質4K動画(横)

全身   3分 22秒 高画質4K動画(縦)



【注意】
※完全オリジナル作品になります。悪質コピー作品ではありません。
※サンプル画像および【収録】【注意】以外の
 説明文は全てフィクションです。本気になされませんよう。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※このイベントは海外で行っています。
※モデルは撮影している内容に同意の上、撮影しております。
※イベントルールに乗っ取っており、モデルにも撮影データの利用、頒布に関して
 確認と許可を取っています。盗撮ではございません。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
※サイト利用規約に基づいた内容です。
※許可なくサイト内や他のダウンロードサイトへの転売は〇罪です。
 見つけ次第サイトに連絡し対処します。
※作品をコピーし、オークションなどに出品する事を禁止します(見つけ次第削除依頼)

【タグ】 コスプレイヤー コスプレ 仮装 美女 清楚 マンチラ 素人 チラリズム お姉さん 美人 アニコス
商品番号 945637
ファイル名 superhairegukuikomi2b.zip
ファイルサイズ 1.49 GB
商品登録日
総閲覧数 1,039
アップロード会員情報
アップロード会員名: えちえちレイヤー様
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
※Gコレ以外のサイトでは頒布をしておりません。
転載は一切認めておりません。個人でお楽しみください。
Do not share.Reproduction is prohibited.
禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

万が一、Gコレ以外の動画サイト、および動画頒布サイトで
同じ作品があったとしても、それは画質や内容が
再エンコードでかなり劣化したコピー品です。
ご注意ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【4K】海外のえちえちコスプレイヤー 9
【4K】海外のえちえちコスプレイヤー 9
ドスケベコスプレイベント・レポート〜あっ!レオタードズレてるよ!?油断したシスター様の股間事情♡〜
ドスケベコスプレイベント・レポート〜あっ!レオタ…
ドスケベコスプレイベント・ハプニング〜まん肉&まん毛丸出し!覚悟決めすぎ超ハイレグ女神様の痴態〜
ドスケベコスプレイベント・ハプニング〜まん肉&ま…
【4K】海外のえちえちコスプレイヤー
【4K】海外のえちえちコスプレイヤー
ドスケベコスプレイベント・ハプニング〜具漏れ必至・前貼り無しの超ハイレグ剣士推参♡白花嫁2〇のお股ガードがゆるっゆる
ドスケベコスプレイベント・ハプニング〜具漏れ必至…
大陰〇、はみ出てますよ、レイヤー様。
大陰〇、はみ出てますよ、レイヤー様。
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.