Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ドスケベコスプレイベント・レポート〜盛りマンはみだし超ハイレグ一丁!エッグいハイレグでカメコ達は大興奮〜

1,200円

ドスケベコスプレイベント・レポート〜盛りマンはみだし超ハイレグ一丁!エッグいハイレグでカメコ達は大興奮〜
【イメージを拡大】

※Gコレ側の仕様で、サンプル画像の画質低下が
 起きる事がありますが、本編ではそのようなことはございません。

いつかの、遠い昔のコスプレイベントでの出来事のレポートです。

一区画で物凄い囲みが長時間、形成されており
なんとか頑張って囲みの真ん中を見てみると…
F〇t〇の遠〇レイヤー様を発見。

そして…その格好で一気にテンションが上がりました。
サンプルにある通り、
超鋭角ハイレグ&ムッチムチの若いケツを
丸出しという、感謝してもしたりないコスプレです。

前線に空きが出たので撮影を開始。
ガッツリ寄って撮影させていただきましたが…
遠距離でも分かるレベルで、
ほっそいハイレグでは股間の肉を隠しきれるわけがないのに
寄って撮影させてもらうと…いやぁ我慢汁が止まりません。

あとほんのちょっと数cm横にズレろー!
というカメコ達のねじ曲がった情念を感じました。
まぁ、ものすごく喰い込みまくっているおかげで
それは起こりえない、でもめちゃくちゃ喰い込んでるから
エロすぎる…というたまらん状況です。

どうぞ、お早めにお楽しみくださいませ。

【収録】
ズーム  7分 58秒 高画質4K動画(横)

全身   2分 25秒 高画質4K動画(縦)

【注意】
※完全オリジナル作品になります。悪質コピー作品ではありません。
※サンプル画像および【収録】【注意】以外の
 説明文は全てフィクションです。本気になされませんよう。
※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※このイベントは海外で行っています。
※モデルは撮影している内容に同意の上、撮影しております。
※イベントルールに乗っ取っており、モデルにも撮影データの利用、頒布に関して
 確認と許可を取っています。盗撮ではございません。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
※サイト利用規約に基づいた内容です。
※許可なくサイト内や他のダウンロードサイトへの転売は〇罪です。
 見つけ次第サイトに連絡し対処します。
※作品をコピーし、オークションなどに出品する事を禁止します(見つけ次第削除依頼)

【タグ】 コスプレ
商品番号 946351
ファイル名 morimanhamidasihaireguonnna.zip
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,123
アップロード会員情報
アップロード会員名: えちえちレイヤー様
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
※Gコレ以外のサイトでは頒布をしておりません。
転載は一切認めておりません。個人でお楽しみください。
Do not share.Reproduction is prohibited.
禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

万が一、Gコレ以外の動画サイト、および動画頒布サイトで
同じ作品があったとしても、それは画質や内容が
再エンコードでかなり劣化したコピー品です。
ご注意ください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.