Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

忍の末裔はスキルを持て余すさんのページ
 自己紹介 戸沢白雲斎様より授かった甲賀流忍術。

それは猿飛佐助をはじめ、偉大なる忍者たちに代々受け継がれてきました。

そう、時代が変われど、我々は決して表舞台には姿を現さず、ひっそりと政治の裏で暗躍してきたのです。

つい最近までは、、

今のK田政権はあろうことか600年続く忍者の歴史に終止符を打つべく、我々忍者の末裔を徹底的に闇に葬り去ろうとしました。

そして、我々は逃亡の末、散り散りになってしまったのです。

今までのサラリー忍者から一転。

自分自身で生計を立てなければならなくなりました。

そして運良く職にありつけても、3ヶ月もあればクビになりました。コミュ障ですから。

そんな絶望の日々を過ごしていた私ですが、あるとき、転機が訪れます。

私が28個目の仕事をクビになったその夜。

いつもの帰り道でふと顔を上げると、私好みの奥ゆかしい女性が目の前を横切ったのです。

その瞬間、どこからともなく天の声を聞きました。

「尾行しろ」と。

その後の私は、頭脳を乗っ取られたかの如く、無意識のうちに行動しました。

断片的な記憶ですが、36ほどの忍術を使って女性の家のベランダに忍び込みあろうことか、その女性のあられもない姿をカメラに収めていたのです。

いつものボロアポートで正気を取り戻した私は、その動画を見て恐怖で震えました。

そして、それと同時に興奮で私の股間は天守閣のように雄々しくなってしまったのです。

しかし先祖代々続く偉大なる甲賀流忍術をこのように使ったなど、、ご先祖様に顔向けできるでしょうか。

私は切腹しようとしました。

するとそのとき、またどこからか声が響いてきたのです。

「それを売れ」と。

私は気がつくと、その動画を販売していました。

正気を取り戻した今では罪悪感に苛まれております。

忍術を使ってこのような、、、

私が聞いている声は、仏の声か、

あるいは邪神の声なのか、、

我々忍びの末裔は、

この時代では、、

スキルを持て余す
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【忍法・のぞきの術】続編・私生活をのぞいていたら、まさかのオナニーの乱でござる【民家盗撮】【さやかサン】【3の巻】  【忍法・のぞきの術】続編・私生活をのぞいていたら… 忍の末裔はスキルを持て余す  1,480円   966 
 どうも。忍びの末裔です。 今作は衝撃の内容となっております。 前作「2の巻」で「高◯充◯」似の女性を尾行して、無事に裸をカメラにおさめ、 私の天守閣は爆発寸前(液漏れはしておりますが)になっていた訳ですが、 今作はその続編の内容です。 い… 
 【忍法・のぞきの術】モデル級の美女を見かけたので、尾行して、ベランダから私生活を盗撮しちゃいました【民家盗撮】【1の巻】  【忍法・のぞきの術】モデル級の美女を見かけたので… 忍の末裔はスキルを持て余す  1,480円   2339 
 どうも。忍びの末裔です。 都内某所を歩いていたらとんでもない美女を見かけました。 モデル様でしょうか。 ハァハァ、、 一瞬にして私の股間が天守閣のようになってしまいました。 こうなってしまっては、やるべきことは1つしかありません。 気がつ… 
 【忍法・のぞきの術】尾行して、ベランダから私生活を盗撮しちゃいました【民家盗撮】【さやかサン】【2の巻】  【忍法・のぞきの術】尾行して、ベランダから私生活… 忍の末裔はスキルを持て余す  1,480円   1036 
 どうも。忍びの末裔です。 都内某所を歩いていたら「高◯充◯」似の女性を見かけました。 お尻に目をやるとパンティラインがうっすらと、、。 ハァハァ、、 一瞬にして私の股間が天守閣のようになってしまいました。 こうなってしまっては、やるべきこ… 
 1 - 3 番目を表示 (3 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.