Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【忍法・のぞきの術】続編・私生活をのぞいていたら、まさかのオナニーの乱でござる【民家盗撮】【さやかサン】【3の巻】

1,480円

【忍法・のぞきの術】続編・私生活をのぞいていたら、まさかのオナニーの乱でござる【民家盗撮】【さやかサン】【3の巻】
【イメージを拡大】

どうも。忍びの末裔です。

今作は衝撃の内容となっております。

前作「2の巻」で「高◯充◯」似の女性を尾行して、無事に裸をカメラにおさめ、
私の天守閣は爆発寸前(液漏れはしておりますが)になっていた訳ですが、
今作はその続編の内容です。

いや、しかし、、こんなことが起きるとは、、

風呂上がりに全裸でスマホを見ていたかと思うと、

彼女の手は自身のかわいい胸を触り始めるじゃないですか、、

ハァハァ、、

興奮してきたのでしょう(私も)

するとソファに横になり、秘部をゆっくりと愛撫し始めます。

ネイルがあたらないように、やさしく、やさしく、、

ハァハァ、、

だんだんと顔も熱ってきます。

これは一体なんでしょうか。

そう、人はこれを「オナニー」と呼びます。

私の目の前でオナニーが始まったのです。

目を瞑って、何を妄想しながらオナニーしているのでしょう。

週何回オナニーをしているのでしょう。

ちゃんと私が見ていますよ。

変態忍者がベランダから貴方の日課の様子をちゃんとのぞいていますよ。

ハァハァ、、

秘部が濡れてくると、今度はローターを取り出すではありませんか

もう我慢の限界です(私が)

クリちゃんにローターをあてて、ビクンビクンしています。

変態忍者が見ているとも知らずに、若い女の子がローターでビクンビクンしています

お股をそんなに開いて、、

なんて格好でしょう、、

昼は真面目に働いて、夜はローターでビクンビクンしているんですね。

ハァハァ、、

なんて光景なんだい、、

神様、仏様、、

全部見ているよ、、

この変態忍者が見ているよ。

ちゃんとカメラに収めているから安心していいよ、、

あなたの全てを、私がカメラに収めているから安心していいよ、、

ハァハァ、、

-------------------------------------------------------------
▶️動画時間:8:45
▶︎動画形式:MP4
▶︎動画サイズ:1920×1080

★モデルの鼻〜口にかけてボカシあり

・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っております。
・当作品は説明文を含め、シチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。
・本映像の二次使用、譲渡、転載、転売等は一切禁止いたします。
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・著作権侵害の不法行為により被った損害は、顧問弁護士を通じ適切な対応をいたします。

【タグ】 のぞき 盗撮 民家 民家盗撮 着替え 脱衣 私生活 尾行 隠し撮り パンチラ いたずら オナニー
商品番号 914978
ファイル名 IMG_0117_2.mp4
ファイルサイズ 1.24 GB
商品登録日
総閲覧数 964
アップロード会員情報
アップロード会員名: 忍の末裔はスキルを持て余す
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
戸沢白雲斎様より授かった甲賀流忍術。

それは猿飛佐助をはじめ、偉大なる忍者たちに代々受け継がれてきました。

そう、時代が変われど、我々は決して表舞台には姿を現さず、ひっそりと政治の裏で暗躍してきたのです。

つい最近までは、、

今のK田政権はあろうことか600年続く忍者の歴史に終止符を打つべく、我々忍者の末裔を徹底的に闇に葬り去ろうとしました。

そして、我々は逃亡の末、散り散りになってしまったのです。

今までのサラリー忍者から一転。

自分自身で生計を立てなければならなくなりました。

そして運良く職にありつけても、3ヶ月もあればクビになりました。コミュ障ですから。

そんな絶望の日々を過ごしていた私ですが、あるとき、転機が訪れます。

私が28個目の仕事をクビになったその夜。

いつもの帰り道でふと顔を上げると、私好みの奥ゆかしい女性が目の前を横切ったのです。

その瞬間、どこからともなく天の声を聞きました。

「尾行しろ」と。

その後の私は、頭脳を乗っ取られたかの如く、無意識のうちに行動しました。

断片的な記憶ですが、36ほどの忍術を使って女性の家のベランダに忍び込みあろうことか、その女性のあられもない姿をカメラに収めていたのです。

いつものボロアポートで正気を取り戻した私は、その動画を見て恐怖で震えました。

そして、それと同時に興奮で私の股間は天守閣のように雄々しくなってしまったのです。

しかし先祖代々続く偉大なる甲賀流忍術をこのように使ったなど、、ご先祖様に顔向けできるでしょうか。

私は切腹しようとしました。

するとそのとき、またどこからか声が響いてきたのです。

「それを売れ」と。

私は気がつくと、その動画を販売していました。

正気を取り戻した今では罪悪感に苛まれております。

忍術を使ってこのような、、、

私が聞いている声は、仏の声か、

あるいは邪神の声なのか、、

我々忍びの末裔は、

この時代では、、

スキルを持て余す
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【忍法・のぞきの術】尾行して、ベランダから私生活を盗撮しちゃいました【民家盗撮】【さやかサン】【2の巻】
【忍法・のぞきの術】尾行して、ベランダから私生活…
身バレ防止の為期間限定【隠撮】ネカフェで玩具オナに没頭する可愛い女子大生
身バレ防止の為期間限定【隠撮】ネカフェで玩具オナ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.