Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

借金した素人女性さんのページ
 自己紹介 借金をする女性の8割は、年収が300万円以下といわれています。

男女平等とされる社会であっても、現実には男女間には依然として格差が存在し、女性の平均年収は男性よりも低い傾向にあります。

しかも、女性の場合は子どもを連れて離婚するケースも多く、借金理由としては生活費がもっとも多くなります。

子供がいれば養育費が支給されるはずですが、様々な事情によりが継続的に支給されていないケースが多々あるのが現状です。

そんな女性のサポートをする代わりに、色々なフェチ動画を撮影させてもらっているので見てください。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【借金返済の下痢気味奥様(36歳)】借金返済のために下痢を我慢しながらの撮影  【借金返済の下痢気味奥様(36歳)】借金返済のた… 借金した素人女性  1,430円   617 
 薄暗いホテルで言われるままに服を脱いで全身から各パーツの接写をされる奥様。 FXにはまって、旦那に秘密の借金をつくってしまい、この動画の撮影者に借金を申し出たそうです。 撮影中の様子が何かおかしいと思ったら、昨晩お酒を飲み過ぎて下痢気味と… 
 1 - 1 番目を表示 (1 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.