Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【借金返済の下痢気味奥様(36歳)】借金返済のために下痢を我慢しながらの撮影

1,430円

【借金返済の下痢気味奥様(36歳)】借金返済のために下痢を我慢しながらの撮影
【イメージを拡大】

薄暗いホテルで言われるままに服を脱いで全身から各パーツの接写をされる奥様。
FXにはまって、旦那に秘密の借金をつくってしまい、この動画の撮影者に借金を申し出たそうです。

撮影中の様子が何かおかしいと思ったら、昨晩お酒を飲み過ぎて下痢気味とのことでした。
我慢してもらいながら撮影を進めていましたが、ついに限界!
当初の予定にはありませんでしたが、トイレでの排泄シーンも撮影されてしまいました。

いくら借金返済のためとはいえ、口元、ワキ(剃り残しあり)、マ〇コ、アナル、を接写されただけではなく、下痢の排泄シーンまで撮影されるという、なんとも救いようのない動画となっています。
奥様が借金を返済できるように、この動画を購入していただけると嬉しいです。

【動画内容】
・再生時間:17:39
・ファイル形式:mp4ファイル
・フレーム幅×高:1080×1920

【注意事項】
・見づらい箇所もありますが、撮影素人の作品なためご容赦ください。
・顔バレするとまずいので基本顔にはアイマスクやモザイクを入れております。
・本商品に登場するモデルはすべて18歳以上です。
・日本国内の法律に則った作品であり、児/童ポルノではありません。
・本人承諾のもと制作されたフィクション動画です。
・全商品に関する所有権、著作権、肖像権、その他の一切の権利は、当アカウント【借金した素人女性】に帰属します。

以下の行為は厳禁ですので、必ずご遵守ください。
・本商品の一部または全てを複製すること。
・第三者に対して本商品やコピー商品を販売、再使用許諾、貸与、または譲渡すること(これに類似する行為を含む)。
・不特定多数の者がアクセス可能な電子掲示板やウェブサイトなどに本商品をアップロードまたは掲示すること。
・当社または第三者の信用を毀損し、または損害をもたらす一切の行為を行うこと。

なお、遵守して頂けなかった場合、法的措置を取る可能性があることを予めお知らせいたします。
以上の内容を遵守していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【タグ】 素人 熟女 人妻 長身 地味 清楚 個人撮影 接写 フェチ 下着 おっぱい お尻 アナル ワキ 足の裏 つま先 NTR ネトラレ 寝取られ 借金 生活苦 サラ金 秘密 羞恥 下痢 トイレ 排泄
商品番号 914887
ファイル名 debt-wife-01.mp4
ファイルサイズ 410.14 MB
商品登録日
総閲覧数 616
アップロード会員情報
アップロード会員名: 借金した素人女性
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
借金をする女性の8割は、年収が300万円以下といわれています。

男女平等とされる社会であっても、現実には男女間には依然として格差が存在し、女性の平均年収は男性よりも低い傾向にあります。

しかも、女性の場合は子どもを連れて離婚するケースも多く、借金理由としては生活費がもっとも多くなります。

子供がいれば養育費が支給されるはずですが、様々な事情によりが継続的に支給されていないケースが多々あるのが現状です。

そんな女性のサポートをする代わりに、色々なフェチ動画を撮影させてもらっているので見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
友人の美人妻の盗撮に成功 夢にまでみたアニメのようなダイナミックおっぱいを隠し撮り
友人の美人妻の盗撮に成功 夢にまでみたアニメのよ…
ブラからこぼれ出る爆乳店員のお顔もパンツも乳首も堪能!大胆な開脚姿からしゃがみ込みお尻を超接写で全身じっくり盗撮パンチラ
ブラからこぼれ出る爆乳店員のお顔もパンツも乳首も…
【視界を奪ってセクハラ】夏バテ体質改善女子を後ろから抱きしめ愛撫、イカせた後の秘部観察
【視界を奪ってセクハラ】夏バテ体質改善女子を後ろ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.