|
当方作品は全作がナンパや出会い系やSNSで知り合ったガチの本物素人です。 コネ無しコミュ障で金も無いフリーターですので、SNSで見かける撮影会系のコやモデルや個人モデル等も一切居りません、どうせ事務所にボッタクラレそうだし。 予告無く完全販売終了することがありますのでお早めに入手くださいませ。 -------------------------------------------------
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本編約 42分20秒 角度によって鼻の辺りにボカシをかけていますが限界顔出ししております。
女性に関する具体的なことはあまり言えませんが めちゃくちゃ言いたくなります!でもできるだけ我慢します。
現在、日本舞踊をしており、イケメンのむすめとむすこはすでに社会人、 そして旦那さんもかなりいい仕事についているようです、いわゆる、医者や金融マン、証券マン、投資家、政治家、弁護士、 のような類の旦那さんです。
このコ(理由あって「このコ」呼ばわりですが色々とかなりレベルの高い奥様) とにかく事実を言えばかならず観たくなるようなレベルの奥様。
ひだりの乳首だけ異様に感じます ひだりの乳首だけ異様に感じるほどになるまで愛されている奥様はどれだけいるでしょう? 旦那が左乳首大好きで、、もありえますが旦那とは10年レベルでエロ系はしてないそうです年数あいまいですが。
わたしは比較的熟女との経験が少ないほうですが、 まずカラダはどうでしょうか?年相応でしょうか?なんとアラフィフ、というか50代の年齢です。 20歳サバ読まれていましたが気づけませんでした、驚き。 28歳差かな。
カラダはともかく顔が、若いし、なんかあの、かおに打つ若返り注射?とかしまくってそう、整形まではしないが全拭?容に全力を尽くし続けている系女子といった感じです。
旦那様と結婚式を挙げた時期にすら彼氏がいたようで、 その後ずーっと色々な男に乗りかえながらも彼氏はいるそうです。
ちなみにいまの彼は私より若い男子JDだそうです(可愛くて高身長でイケメンらしいです、そして彼氏が金持ちのオヤジ等ではないところがまたいいです、彼氏のチョイスのふしだら感)
一通り正常位で性感を高めてやり、 体位を変えるタイミングでちょろっと顔騎クンニしてやったりビュビューっと潮なのかおシーシーなのかお漏らしまで。
ほんと**でエロいって感じ。
割り切ってもういう通りにしようという諦めて楽しもうという姿勢が 最高です。
自分的に一番興奮するのはやっぱフェラかな、
例えばたまたま松田聖みたいな美熟女の弱み?を握ったとして それをネタに呼びつけてひざまずかせてしゃぶらせること思うとどうでしょうか? カウパー垂れ流しのクズの若造チンポしゃぶってるんですよ、 とにかくたまりません彡
50歳後半とセックスして中出ししたのは一生の思い出です。
------------------------------------------- 顔つき身分証明書にて18歳以上のこと確認済です、安心して所有して頂けます。 女のコから撮影及び販売する許可を得ています。
=ご留意お願いします= 当方作品は数量限定販売のため、ご購入済のユーザー様へ予告なく商品を削除する事が有ります。 ご購入後は出来るかぎり24時間以内にダウンロード(18歳未満でないので所有に問題無い事確約します)完了して頂きますようお願い申し上げます。 ダウンロード不具合や、商品ページが削除されてしまいダウンロードが出来なくなってしまった場合等ありましたらお手数ですがサイト内の販売者に問合せ機能を使いメッセージ頂くか aoitansan.com@gmail.com までメッセージくださいますようお願い申し上げます。 クラウドのダウンロードサイトより再ダウンロードして頂けますようにご対応させて頂きます。
|