Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

☆スマホOK☆【JK1〇歳】友人の妹が留守の間に制服と下着で… SALE

1,200円
980円

☆スマホOK☆【JK1〇歳】友人の妹が留守の間に制服と下着で…
【イメージを拡大】

友人の実家に泊まらせてもらった際に
妹の制服と下着をイタズラしてきました。


------------------------------------------------------------------------

友人の妹Kは、都内の私立高校に通っており
清楚な感じで黒髪がとてもよく似合う。


泊った翌日、目が覚めると友人はまだ寝ており、
家の中は静まりかえっていた。


両親は仕事へ、妹も出かけてしまったようだ。
これはチャンスと、脱衣所へ向かう。


洗濯機を覗いてみるが、既に洗濯後であった。


それではと、庭へ行くと干された洗濯物に下着2セットを発見。
大人っぽい方はお母さんのもののようで
水色と黄色のシマのが妹の下着のようだ。
迷わずポケットにしまい込み、妹の部屋へ向かう。


念のため、ゆっくりとドアを開ける。


誰もいないことを確認して、中へ入り込む。
友人の男臭い部屋とは違い、いい匂いがする。


先程、物干しから持ち出したブラとパンティーを
取り出して、匂いを嗅ぐ。
ブラもパンティーだいぶ使っているらしく、
毛玉やほつれが所々に見られ、クロッチも黄ばんでいる。


クローゼットに制服がかかっているのを発見する。
夏服のセーラー服だ。


服の匂いを嗅ぐと、学生服独特の匂いがするが
襟元はシャンプーの匂いがしてたまらない。


セーラー服とスカートを妹のベッドに広げ、
全裸になってベッドに寝っ転がる。
そして息子を制服やシーツに擦りつける。


友人がいつ起きてしまうか分からないのでフィニッシュへ。


パンティーで息子を包んで、しごく…

白液がセーラー服に少しかかってしまい
拭き取ってからクローゼットへ元に戻し、
下着も少し水で洗ってから物干しへ戻す。


友人と妹に罪悪感を感じながらも、またやってしまいそうだ。



------------------------------------------------------------------------

3648×2736サイズの写真42枚を収録しております。

※サンプルは画質を落としてますが、商品は高画質です。
※下着の質感をなるべくリアルにお伝えするため、
 フラッシュは使用しておりません。
 お使いの環境次第では画像が暗い可能性もありますが
 何卒、ご理解ください。

他にも女子大生の下着を中心に公開していますので
興味がある方は上の画像(2、3枚目)をクリックしてください。


・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、
 あくまでもシチュエーション画像として撮影したものです。
・上述の体験談は作品を楽しむためのフィクションであり、
 本作は盗撮作品ではなく、法律及びgcolle利用規約に反する
 画像は含まれておりません。
・画像及び文章の転売及び転載を一切禁じます。

【タグ】 女子大生 JD OL 下着 パンティー パンツ クロッチ パンスト ストッキング シミパン ブラジャー 使用済み 制服 リクルートスーツ リクスー いたずら 悪戯 ぶっかけ パンチラ 個人撮影 オリジナル 素人 本物
商品番号 281528
ファイル名 g.zip
ファイルサイズ 128.86 MB
商品登録日
総閲覧数 27,976
アップロード会員情報
アップロード会員名: シーモ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
合宿や旅行、宅飲みでチャンスがあれば
知り合いの下着をイタズラして写真に収めています。

同じような趣味をお持ちの方に見て頂けたら嬉しいです。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
☆スマホOK☆【JD20歳】サークルの美人な後輩の下着にイタズラして…
☆スマホOK☆【JD20歳】サークルの美人な後輩…
旅行中に履いた下着 歯科助手(25)
旅行中に履いた下着 歯科助手(25)
☆スマホOK☆【18歳J〇】新入生(1年)の使い込まれた下着を…
☆スマホOK☆【18歳J〇】新入生(1年)の使い…
☆スマホOK☆【OL25歳】美人な友人のお姉さんの大人な下着を…
☆スマホOK☆【OL25歳】美人な友人のお姉さん…
☆スマホOK☆【JD21歳】色白でかわいい女子大生の汚れた下着で、、、
☆スマホOK☆【JD21歳】色白でかわいい女子大…
ロリ学生に痴漢「いや、やめてっ」でもアソコは濡れてあえぎ声まで出した恐怖の中で目覚める快楽編
ロリ学生に痴漢「いや、やめてっ」でもアソコは濡れ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.