Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

☆スマホOK☆【JD20歳】美人な後輩のシミパンで息子を包んで… SALE

1,200円
980円

☆スマホOK☆【JD20歳】美人な後輩のシミパンで息子を包んで…
【イメージを拡大】

ご好評いただいております美人な後輩Mの
下着にまたイタズラすることができました。

------------------------------------------------------------------------

サークルの夏合宿で伊豆に行ってきました。
今回も狙いは美人な後輩M。
昼間はビーチでたっぷりMの美乳を拝ませてもらいました。


例のごとく飲み会中に女子部屋へ侵入。

Mのカバンから下着をさぐり当てる。
下着は、明るいピンクのセットと真っ白なセットだった。
ピンクはまだ履いていなかったが、白のパンティには黄色いしみが。

白パンのクロッチに鼻を当てて臭いを嗅ぐと、、、
かすかにお●●この匂いがする。
匂いだけでもいってしまいそうだ。

そして丁寧に舐め回すと、、、
かすかなしょっぱさも感じられた。


自分の汚液で真っ白なMの下着を汚してやることにした。
今度はピンクの方で柔軟剤の匂いを楽しみながら
白パンティーで愚息をしごいていると直ぐに絶頂感を迎え、
白液が大量に放出される。
Mのあそこの汚れと自分の汚液が混じり合う。


------------------------------------------------------------------------

4512×3000サイズの写真34枚を収録しております。

※サンプルは画質を落としてますが、商品は高画質です。
※下着の質感をなるべくリアルにお伝えするため、
 フラッシュは使用しておりません。
 お使いの環境次第では画像が暗い可能性もありますが
 何卒、ご理解ください。

他にもかわいい女子大生の下着も公開していますので
興味がある方は上の画像をクリックしてみてください。

・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、
 あくまでもシチュエーション画像として撮影したものです。
・上述の体験談、サンプル画像は作品を楽しむためのフィクションであり、
 本作は盗撮作品ではありません。
・画像及び文章の転売及び転載を一切禁じます。

【タグ】 女子大生 JD OL 下着 パンティー パンツ クロッチ パンスト ストッキング シミパン ブラジャー 使用済み 制服 リクルートスーツ リクスー いたずら 悪戯 ぶっかけ パンチラ 個人撮影 オリジナル 素人 本物
商品番号 362479
ファイル名 m.zip
ファイルサイズ 123.47 MB
商品登録日
総閲覧数 24,021
アップロード会員情報
アップロード会員名: シーモ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
合宿や旅行、宅飲みでチャンスがあれば
知り合いの下着をイタズラして写真に収めています。

同じような趣味をお持ちの方に見て頂けたら嬉しいです。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
☆スマホOK☆【JK1〇歳】友人の妹が留守の間に制服と下着で…
☆スマホOK☆【JK1〇歳】友人の妹が留守の間に…
☆スマホOK☆【JD20歳】サークルの美人な後輩の下着にイタズラして…
☆スマホOK☆【JD20歳】サークルの美人な後輩…
☆スマホOK☆【JD21歳】色白でかわいい女子大生の汚れた下着で、、、
☆スマホOK☆【JD21歳】色白でかわいい女子大…
2021✨お花見ガールズ♪4
2021✨お花見ガールズ♪4
☆スマホOK☆【18歳J〇】新入生(1年)の使い込まれた下着を…
☆スマホOK☆【18歳J〇】新入生(1年)の使い…
☆スマホOK☆【18歳J〇】清楚な1年生のシミパンで愉しみました
☆スマホOK☆【18歳J〇】清楚な1年生のシミパ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.