In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

妻の着替えに興奮するのは私だけ!? の2回目

380YEN

妻の着替えに興奮するのは私だけ!? の2回目
Click to enlarge

もう抑え切れない私の欲求は、その暴走を止める者も無いまま

これらの盗撮画像が極度の快楽を得られる自慰ネタになっています。

既にこの盗撮直後に2度、この編集作業中に1度、妻の熟したヤラシイ体が

私の右手を熱くなった股間へと導いてくれました。


妻は私の一つ下ですが、40代前半で

顔は財前直見と中山美穂を足して2で割ったような感じ。

白く吸い付くようなもち肌と、まだ張りのあるオッパイ、

さらに絡みつくような内壁がわたし的にお気に入りの熟女です。

お腹周りの無駄なお肉は、熟女の愛嬌とお許し下さい。

それでも最近、お腹周りが気になるのかダイエットを始めたようです。

まあ、未だに女を捨てていない可愛い所も、私が愛妻家(変質的ではあるが)

の理由なのでしょう。(苦笑)


さて、今回の内容ですが、これは妻が度々近所の奥様と

カラオケに行く際に、着替えた様子を盗撮したものです。

一作目も同じ理由での着替えでしたね。

妻が夜の外出の場合は殆どがこれに当たりますが、割と頻繁にありますので

私が盗撮出来る機会は、今後も繰り返し訪れるでしょう(笑)


撮影状況を説明しますと、妻が着替えている部屋は寝室です。

ドアが前後二箇所あり、 奥のドアはリビング側で

手前は(撮影した側は)私の部屋(書斎)と面している構造を利用し、

私の部屋のドアをほんの少しだけ開いた状態で撮影しております。

手持ちで撮影しておりますから、多少ブレる場面もありますが、

撮るべき所は、しっかり押さえてありますので、殆ど気にならないでしょう。



まずは部屋着からスタートしますが、今回は青いパンツをいきなり脱ぎます。

予想外の行動に最初から股間が熱くなり過ぎて、カメラをちゃんと

持っているもが大変な始末でした。

その後はサンプルでお分かりの通り、白系のブラとパンツを身に着けます。

もちろん、 熟したオッパイと下半身は丸出しです。

薄めの陰毛もしっかりと見えます。

他、パンストフェチにも見ごたえは十分かと思います。


そして今回の着替えでは一度着た服が、この日の気分と異なったのか、

2度の着替えが存分に楽しめます!  

最終的には紺色のひらひらスカートとカーディガンを合わせた

清楚系に落ち着きますが、私はミニタイトの熟女も

捨てがたい気が致しました(笑)



それでは、熟女ファンな皆様!、私の妻で、ゆっくりと楽しんで下さい。



動画:MP4ビデオ メディアプレイヤー推奨します。(動作確認済み)
    
     7分11秒  1920×1080 HD高画質

    ZIPファイルですからダウンロード後に解凍してご覧下さい。


・本作品に登場する人物は18歳以上で私の妻です。

・本作品に登場する妻には、同意の上で撮影、公開を行っています。

・本作品はフェティッシュを追求するものであり、
盗撮では無くイメージ作品です。

・妻は完全な素人であり普通の社会人の為、顔出しは出来ませんが
 雰囲気が伝わるような撮影をしています。

・当作品は肌の露出は当然ありますが、
モザイクを必要とする範囲ではありません。

【Tags】  人妻 熟女 着替え パンスト オッパイ 陰毛 お尻 盗撮
Product id 282931
File Name tuma.kigae2.zip
This Product In 未だ愛妻を晒し酔う、ダメ夫の謝恩セット!!
File Size 261.14 MB
Registration Date
Page View 2,686
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
◎作品は個人でのみお楽しみください。転載、二次使用は禁止します(インターネット上の公開を含む)

◎有償・無償を問わず、購入されたデータを第三者への送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
 著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します。

 上記内容に同意頂ける方のみご購入下さい。
Consignors Info
Name:愛妻家28号
 All products
Self-introduction:
愛妻家のハズの私が、秩序に反して妻を盗りました。 妻が人妻のフェロモンを放出している今のうちに、皆様に抜けるネタを提供させて頂きたいと思います。勿論、私が抜ける事が優先ですが・・・(苦笑)
その他、興奮度の高い映像が撮れましたら、ご紹介させて頂きますので皆さん宜しくお願いします。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
セックス以上に興奮してしまう妻の裸体
セックス以上に興奮してしまう妻の裸体
妻の入浴姿で、何度も抜き抜くダメ夫
妻の入浴姿で、何度も抜き抜くダメ夫
泥酔の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫
泥酔の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫
顔出し更衣室盗撮NO.8
顔出し更衣室盗撮NO.8
★30歳ママ友のぱいおつとオマ毛GET!★
★30歳ママ友のぱいおつとオマ毛GET!★
妻の着替えに興奮するのは私だけ!?
妻の着替えに興奮するのは私だけ!?
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.