Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ニーソ装備で神懸り的な絶対領域を作り上げた美脚黒髪現役●●の殺傷力

1,000円

ニーソ装備で神懸り的な絶対領域を作り上げた美脚黒髪現役●●の殺傷力
【イメージを拡大】

俺は三度の飯より若い子の脱ぎたてホカホカパンツが好きなんです。
今回は、ゆかりちゃんとのやりとりの一部始終を撮影してきたので、公開しちゃいます(笑)

とりあえず、かわいい子でした。
すっげえひよこっていうよりは、AKBの17位ぐらいって感じですかね(笑)
あ、俺の大好物の清純系黒髪です。
しゃべり方が、アホっぽくてかわいいです(笑)

てか、多分、マジでバカな子です。
俺のしゃべり方がキモイとかほざくクソガキ。
超むかつく!!

だから、途中から、半レ○プっぽくしちゃいました(笑)
男の力でねじ伏せて、従わせて。
「殺すぞ」って脅したら、マジ一発。
ホント、バカ。
しかも、ドM顔。
俺のSっ気に火がついて、ビンタ、髪引っ張り、首絞め、やりたい放題。
なのに、コイツ、すげえ恍惚の表情。
あ、本物のMなんだ〜(笑)
あとは、ケケケケケケケケケケケケケケケケケ。
俺、悪魔の心、芽生えて。

ベッドが激しく揺れて壊れるぐらいにギシギシっとしてやったって話(笑)

ヤクザの知り合いがいるって脅しておいたから、また、都合のいい時にメスブタ性欲処理に使ってやるつもりっス(笑)
俺はおに飼だけど、コイツはは家畜です、マジで(笑)


10分52秒


・本作品は身分証明書を確認の上、法律や利用規約に基づいた内容であり、ひよこポルノに該当しません。
・商品名、商品説明文はイメージです。
・作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。
・作品に登場する人物の同意を得ています。
・作品は公開する事を目的とした、シチュエーション動画です。
・画像、動画等の転載、転売などを全面的に禁止します。

【タグ】 現役 リアル パンチラ パイパン 華奢
商品番号 311408
ファイル名 PAN_.zip
ファイルサイズ 248.15 MB
商品登録日
総閲覧数 1,263
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ検定『準2級』※1000円以下※
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
1000円以下おおめ
盗撮
えんこー
人妻
OL
フェチ
(セット商品は1000円越えちゃいます)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、酒と薬で眠らせて強制ロストバージン
実習先の保育園で知り合った保育士の卵エミ18歳、…
現役女子大生18歳まいFカップ、大学旅行サークルの夏旅行宴会の後に酔いつぶれたところを…
現役女子大生18歳まいFカップ、大学旅行サークル…
現役女子☆生T(塾の教え子)に睡眠薬を盛ったが、量が少なくて不測の事態に……涙の喪失
現役女子☆生T(塾の教え子)に睡眠薬を盛ったが、…
【侵入】睡眠薬と媚薬でイタズラ・漏れるうめき声・びしょ濡れのアソコ【妹・茜】
【侵入】睡眠薬と媚薬でイタズラ・漏れるうめき声・…
【FX】半年で5000万円稼いだ美人女子大生トレーダー【株】
【FX】半年で5000万円稼いだ美人女子大生トレ…
【18歳現役女子大生一年元教え子と再会】→【泥酔するミカを介抱した夏の夜の秘め事】
【18歳現役女子大生一年元教え子と再会】→【泥酔…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.