Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

●覚悟の遺作●おに飼変態オヤジの背徳の記憶!

1,500円

●覚悟の遺作●おに飼変態オヤジの背徳の記憶!
【イメージを拡大】

決して開いてはいけない扉・・・

絶対に抱いてはイケない感情・・・

いつもは見ているだけの制服を着た女の子・・・

どうにかしたいけどどうにも出来ない・・・



私はついに日々押さえつけていた理性、感情をもう抑える事ができなくなってしまったのです。



私には●●1の娘がいるのですが、

時々娘の友だちが家に遊びに来るのです。

まあ、最近の娘は何と言いますか、

挨拶もあまりまともにしないんですよね。

つん、とした感じでガン無視して私の前を通りすぎて行くのです。



その時点で気に入らなかったのですが、

結構スカートが短くて太ももがむっちりとしていてエロいんですよね。



態度がムカつくから腹いせにパンチラでも撮ってやろうと娘の部屋の机の所にカメラを忍ばせていたんですよ。

その時点ではそれで満足をしていたのですが、

たまたまその日は娘が友達を置いて出かけていたのです。



「挨拶ぐらいしろよ!」

とガツンと行ってやろうと思ってわざとらしく部屋に入っていってたのですが、

そんな事よりも太もものむっちりが気になってそれどころではなくなったのです。



ちょっと話しかけても嫌そうにしやがる。

「クソ生意気なガキめ!」

怒りの感情とともに今まで抑えてきた感情がついに吹き出してしまったのです。



絶対にヤってはイケないことです。

チョット近づいて触るだけで凄く嫌がっています。

ドンドンと火がついてきてしまいました。



無理やり触って脱がしていきました。

「イヤだ、ヤメて!」


嫌がる娘が友達のま○こに指を挿入してグリグリしてやりました。

そして、無理やり私のいきり勃ったち○こをくわえさせてノドの奥まで押し付けてやりました。



「ゲホ、ゲホ・・・」

「もうイヤだ・・・」



背徳感がさらなる興奮をかきたてます。

もう今さら引くわけにはいかず生で挿入してそのまま発射してやりました。



上手く娘が帰ってくる前に全てを終えることが出来ました。


これでもう全て終わりです。

二人だけの秘密ではありますが、娘の友だちが誰かにこの日の事を話した時に私にはお迎えが来ます。



せめてその前にここに遺作として全身全霊をかけた映像をここに公開したいと思います。



ここまで読んでいただいたあなたならもうお分かりだとは思いますが、

この様な事情によりすぐに公開を停止して削除する可能性がありますのでお早めに手に入れられることをオススメします。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 28:03

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 変態 近親相姦 フェラ 手マン 中出し
商品番号 320181
ファイル名 tomo.zip
ファイルサイズ 296.36 MB
商品登録日
総閲覧数 1,417
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 彼方よりの帰還者
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
繁華街で酔い潰れている泥酔ギャルを拉致!名古屋二人目アヤ
繁華街で酔い潰れている泥酔ギャルを拉致!名古屋二…
【虐辱屋】家畜にされた少女 #008 ARSTD-008-02
【虐辱屋】家畜にされた少女 #008 ARSTD…
【ショートカット☓巨乳】求めては求める求め続ける終わりなんてありゃしないノンストップ90分…控えめに言って最高ですw
【ショートカット☓巨乳】求めては求める求め続ける…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.