Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★優子★平成制服世代の恋愛相談の衝撃の結末!

1,500円

★優子★平成制服世代の恋愛相談の衝撃の結末!
【イメージを拡大】

僕は都内の某大学院に通っているのですが小遣い稼ぎに家庭教師をしています。

生徒の一人から恋愛相談をされました。


その日は当然ながら家庭教師として彼女の家を訪れたのですが、

とにかくその娘の元気がない。

何か思いつめた表情で話はするのですが目を合わさずに一点を見つめたまま上の空で受け答えしている。


僕「どうかした?元気ないね。」

彼女「チョット色々と・・・。」



「まあ、今日はこの後無いから話ぐらいなら聞くけど。」



前から実は個人的にカワイイと思っていたのでラッキーっと心の中でつぶやいていました。

表情が緩まないようにポーカーフェイスを保つのに必死でした。



その相談の内容というのが「好きな女の子がいる」というものでした。



まあ、細かい所に関しては動画を観ていただいて確認して頂きたいと思うのですが、



僕の中での結論としては「こいつは男の良さを知らないのではないか。」


という事になりました。



彼女にしたらどういう事かわかっていない様子でしたので

手取り足取り「精神科医」を装って心の治療を少しづつ開始したのです。



そして、治療という名目のもとに卑猥な事をドンドン開始していったのです。

母親がいないことを良いことに・・・。



彼女はなすがままにやられてしまいます。



そんな姿を是非お楽しみ下さい。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 26:55

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影
商品番号 321526
ファイル名 soudan.zip
ファイルサイズ 298.20 MB
商品登録日
総閲覧数 359
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぼんてん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.