Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【京○】京都○○大、13年入学 一人暮らしが寂しくなる頃のSNSは本当に楽勝w

3,200円

【京○】京都○○大、13年入学 一人暮らしが寂しくなる頃のSNSは本当に楽勝w
【イメージを拡大】

性病が怖いので援助交際もキャバクラも嫌い。
でも素人の黒髪清楚な10代女の子とのセックスは本当に大好き。
好きって言うより、生きがいで、グラーとかモベケーとかのSNSでは、10代の女の子にレアアイテムをあげまくって口説くために、最高で1ヶ月で30万円使ったこともある。
ぶっちゃけ援助交際の売春婦に3万円払うより、素人の女の子に5万円突っ込んだレアアイテム上げて、ゴム無し中出しセックスを恋人気分でできる方がよっぽど気持ちいいと思ってる。

最近は規制が厳しい&女の子がすごく警戒するから無理だけど、一時期この方法で毎月のように●●、数ヶ月に1回はjcとセクロスできた。
ほんとうに良い時代が数年あったなあ・・・。

ところで、SNSではマジでチンコ勃起させていかにも「セックスが目的」って態度でチャットする奴はバカだと思う。
2〜3回でいいから、性欲を真剣に我慢して女の子の体なんか全く興味が無い聖人君子を演じたらいいのに。
ぶっちゃけ、全裸でエロビデオ見ながらチャットして右手でオナニーしながらでも
「俺、しばらくはもう恋愛はいいかなw」
とか書くだけで10代の頭の悪い女は真に受けて、「この人、私の体目的じゃない!」って思うおw

こうやって最初に性欲丸出ししなければ、2週間もすればチャットしながらライブカメラの前で、大概の女の子はオナニーでもなんでも言うこと聞いてしてくれるようになる。
「君には久しぶりに性欲を感じる・・・」っていう雰囲気がいいらしいですぜw

もちろん、1ヶ月もすればラブホテルに連れ込めるし、いきなりゴムを付けなくても怒らないからマジでお勧めです。

そんな感じで、大学に入りたてだった女の子(セカンドバージンだったみたいです)を口説いてそろそろ3ヶ月。
最初は痛がるだけで気持よくなかったみたいだけど、そろそろボクの好みのセックスをするように仕込めた女子大生が、最近撮影もOKしてくれるようになったんで、撮ってみました。

女の子ってマジで淫乱だと最近思うことがある。
何回か遠慮しながら写メで撮ってると、そのうち、「今日は撮らへんの?」とか聞いてくる子がまじで多い。
「写真だけでええの?w」って、ビデオ撮影を暗におねだりする子も中にはいた。
ぶっちゃけこの子も、「撮ってもらってるほうが興奮するw」って言った時には、本気でしこみしようと思ったw

商品は3回目くらいのハメ撮り撮影の時のものです。
この時は、後輩にカメラマンさせましたが、他人の目があってもセックスをあっさり受け入れたのは少しがっかりしたかも。
もう少し嫌がってくれたら、嫌がってくれてるところから撮影したんですがその場面は面白く無いので入ってません。

基本は個人撮影のレベルなので、カメラワークが下手とかそういう理由でのクレームは無しでお願いします。

-------------------------------------
※動画 39分30秒 mp4 228M iPhone,Android対応
※本編動画は顔出しモザイクはありません。
※PC・スマホでも再生可能です。

-------------------------------------


-----------------------------------------------------------------------------
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※ひよこポルノには該当しません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※タイトル・文言・動画はすべてイメージです実際の建物など関係ありません。
※年齢、撮影許可等、全て法規に則った映像となっております。
※製品の都合上、クレームや返金に応じることは出来ません。
※2次使用、転売は発見次第、制裁致します。

【タグ】  ニーソ ハメ撮り ぶっかけ ごっくん お掃除フェラ
商品番号 325078
ファイル名 mami.mp4
ファイルサイズ 228.98 MB
商品登録日
総閲覧数 45,171
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヘタレリーマン(独身)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女の子は、性欲丸出しで追いかけたら逃げるけど、興味が無いふりをしたら驚くほど簡単にセックスできます。
2ヶ月も時間をかけたらハメ撮りもできるようになる子がほとんどだと思ってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フルHD】靴カメ君が行くPart276【オムニバス手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart276【オムニ…
【素人】泥酔女にトイレで中出し【野外】
【素人】泥酔女にトイレで中出し【野外】
【パンチラ】見た目とは裏腹に中身は派手な生徒 みか
【パンチラ】見た目とは裏腹に中身は派手な生徒 みか
【H庫】神戸女○大入りたて一年生 処女から8ヶ月調教中
【H庫】神戸女○大入りたて一年生 処女から8ヶ月…
【フルHD】靴カメ君が行くPart277【JS?JC?+オムニバス手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart277【JS?…
【大○】音大入学直前のまゆちゃん 撮影寸前に本気で拒否られて余計勃起したw
【大○】音大入学直前のまゆちゃん 撮影寸前に本気…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.