Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

家庭教師いつもの風景が・・・「先生今日おかしいよ!」

1,500円

家庭教師いつもの風景が・・・「先生今日おかしいよ!」
【イメージを拡大】

※本編に登場する女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。



僕が家庭教師をしていた時に体験をした話です。


週に1回制服世代の女の子のゆいちゃんの家に教えに行っていました。

有名国立大に通っていて、昔から柔道を続けていて体格も良く少し無骨な感じの真面目さからゆいちゃんの母もとても信頼してくれていました。


後でわかったのですが、ゆいちゃんは彼氏と初体験したばかりの頃だったようで、


さらに僕と実際にHしようとまでは思わなくても僕とだったらどんな感じだろう…と想像して意識することが時々あったと告白してくれました。

実は結構可愛かったので僕も想像をしていたのですが・・・。



そんなある日、その娘の親戚に不幸があり両親が地方の親戚に家に泊まることになったと・・・。


ゆいちゃんは大事な試験が控えていることもあり、家に残ることになりました。


丁度、家庭教師の日と重なったのですが、試験前に質問したい箇所もあるので予定通り来てもらうよう母にお願いしました。


ゆいちゃんの母も僕を信頼してくれていたので、むしろ夜少し来てもらうと安心と考え、

簡単な夕飯も用意するので家庭教師のついでに少し様子をみてやってほしいと僕に電話をしてくれて、安心して出かけていきました。


当日の夕方過ぎにゆみちゃんの家にいつも通りに行きました。



いつもは勉強の後、お茶飲んで帰っていたのですが、その夜はせっかくだから夕飯を食べてから勉強をすることになりました。


普段と違って両親も留守ということもあり、食事をしながら少しくだけた感じで話がはずみました。

僕は意識をしてしまって緊張していたのですが・・・。



そんな中、真面目な感じの僕をからかって「彼女の話しないけど、彼女いたことあるの〜?」とか言って来ました。


「そりゃあるよ、今ちょっといないだけだ」そして「高校生がえらそうなこと言うな」と話をそらそうとしました。


ゆみちゃんは調子に乗って「えらそうじゃないよ、もう経験済みだもんね〜」なんて事を言ってきました。



その瞬間、えっという感じで僕は真っ赤になり黙り込んでしまいました。


ゆみちゃんもさすがに「しまった…」という感じであわててしまい、とっさに言葉が出ずお互い黙り込んだままの気まずい雰囲気になりました。


僕は、まずいと思い「さ、そろそろ片付けて勉強しないと。」と慌てて立ち上がり、空気を変えようとしました。



ゆみちゃんも「そ、そうだね」と笑顔でごまかすように部屋に移動しました。



でも、なんだかお互い意識してしまい空気がいつもと違っていました。


「じゃぁ、この問題といて」いつものように問題を解いている間の黙り込む時間がとても長く感じました。



心臓はドキドキしていました。

勉強を始めたもののさっきの事が頭から離れずにガマンが出来ずに行動をしてしまったのです。


ゴクリとのどを鳴らす音が本当に聞こえて、両脇から手を入れて服の上からガッチリとした手のひらで包み込みました。


手で感触を確かめるように、ギュっギュっと押さえ込む感じで
何度もやわらかく胸を手のひら全体でもみました。


そのままベッドに押し倒して前進をまさぐって、そしてフェラをさせました。

最初は本当に嫌がっていたのですが、実は本心では意識していたようで命令にしたがってしゃぶっていきました。

そして、そのまま何も付けずに挿入してあまりの興奮に中で果ててしまいました。



終わった後は二人とも呆然としてしまいました。


このことは二人ともなかったことにしようということになりました。


ゆみちゃんも彼氏がいたし、母の信頼を裏切って手を出したことを反省していました。


その後、しばらくは何もなかったようにお互いその話はしない関係が続いていました。


でも実は、ゆみちゃんは僕とのHが忘れられず、その後、彼氏とHするときも僕のことばかり考えてたそうです。


それで家庭教師の日はいつもからだのラインが出る服やミニスカートをはいていました。


いかにもですよねw 



そしてその後は僕の一人暮らしの部屋にゆみちゃんが通い、時々Hをする関係になりました。


それにしてもあんなにドキドキしたHはありませんでした。


今でもゆみちゃんとのHを思い出すだけで、ぼっきしてしまいます。



では本編をお楽しみ下さい。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 26:50

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 331140
ファイル名 kateikyousi.wmv
ファイルサイズ 297.82 MB
商品登録日
総閲覧数 504
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぼんてん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
1Rエステで20歳の美少女と。。。
1Rエステで20歳の美少女と。。。
【個撮】たまらん!超初々しいたまごちゃん!はじめて二人で友達の横で恥ずかしい交互ハメ倒し映像(1)
【個撮】たまらん!超初々しいたまごちゃん!はじめ…
は〜い、今日は保健体育の実技の時間ですよ〜!
は〜い、今日は保健体育の実技の時間ですよ〜!
[ライブハウス痴漢]関係者チケットで来てた美巨乳女子スタッフ×黒パンスト破って極柔尻肉嬲り×立ちマン激ピス中出し[高画質]
[ライブハウス痴漢]関係者チケットで来てた美巨乳…
激カワ美少女 巻き毛美女と、ハメ撮りHしちゃいました!
激カワ美少女 巻き毛美女と、ハメ撮りHしちゃいま…
《個人撮影》ギャルっぽい超美人なマッサージ嬢に無理矢理挿入したらダメとか言いつつも激しく腰を振ってる様子を隠し撮り
《個人撮影》ギャルっぽい超美人なマッサージ嬢に無…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.