Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

相談に乗るふりをして猿をしてしまうオレはおに飼なのか?

1,500円

相談に乗るふりをして猿をしてしまうオレはおに飼なのか?
【イメージを拡大】

大学の後輩から相談を受けまして・・・。


ふむふむ・・・。


その後輩には今月で付き合って3ヵ月経つ彼女がいます。


後輩は23歳で、彼女は制服世代です。

付き合ったきっかけと出逢いはスマホアプリの「ス○とも」だそうです。



彼女が後輩と付き合う前から猿をしているとメールで彼女から言われました。


理由を聞いたら・・・

「彼とデートするのにお金がなく、親からお小遣いを貰えなくてお金持っていない状態でデートしたくなかったから」

との事です。

涙ぐましい事です。


彼女の家は母子家庭で、規則でバイト禁止みたいです。

さらに、今3年生なので9月に受験を控えています。



彼女から猿していると言われた時は本当にショックで夜中ずっと泣いていたとの事・・・

まあ、出会いアプリをやっているぐらいだから猿やってても不思議では無いのですが・・・。



しかも、デート当日、待ち合わせが午前11時の時、11時30分頃まで行為をしていたと。


そして、後輩とは
「まだ早いと思う。身体だけの関係になるのは嫌だから。長く付き合うならもっとゆっくりで良いと思う。」

と言われ、Hを拒否されているらしい。

しかし、すでに他の男性と身体の関係をもっているので説得力がありませんが・・・


たいていは、彼女が猿していたら別れると思いますが、後輩はやっぱり彼女が好きなので別れたくない。

身体目的とかではなく、長く付き合っていたいと思っていて、彼女も同じようです。

(後輩は本当にそう思っているとしてその彼女が本当にそう思っているかは疑問ですがね。)



彼女には猿をやめるよう言ったみたいです。

受験への影響、身体の事、後輩の気持ちを全て伝えたようです。

彼女はやめると言っていたのですが、正直不安だとの事。

彼女はデートの時などおごってもらう事に抵抗があるらしく、後輩がお金出すからと言っても申し訳ない・・・とのことです。


もし、彼女が「猿やめた」

と言っても、それを証明することはできないと思い、隠れて続けていたら・・・と考えると夜眠れないようです。


ケータイを覗くなどはしたくないそうです。


何て真面目で良い後輩だと思いつつ、その彼女の写メを見せてもらうとなかなかカワイイ女の子だったのです。



そこでその後輩が彼女と出会ったというアプリに登録して調べてみると何とその彼女がまだ登録していて

サPOとか言っているではありませんか!



そこですぐにメッセージを送ったら速攻返事が帰ってきて、しかもすぐに会うことになりました。

事情を知っているだけに結構個人的には燃えましたね。



内容はトーク→おさわり→フェラ→セックス→中出し



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 28:53

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 制服 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 331583
ファイル名 shibuya-en.wmv
ファイルサイズ 296.63 MB
商品登録日
総閲覧数 549
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.