Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

縁して良かったです。今まで誰も優しくしてもらえなかったから。

1,500円

縁して良かったです。今まで誰も優しくしてもらえなかったから。
【イメージを拡大】

※映像に登場する女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。



渋谷のハチ公口の周辺で下を向いてうつろな目でスマホを見つめていた娘に声をかけました。

少し寒そうにしていたしまずはカフェに行ってコーヒーでも飲んであたたろうかと優しくしました。

カフェラテを少し飲むと安心したのかこんな身の上話を話し始めました。



学校でずっといじめられ、好きな人も彼氏もできなかったようです。

家族もひどく特に父がひどく、彼女に馬乗りになって言うことを聞かせようとしたり、気に入らないことがあると布団むししたり。

馬乗りの時は乗るだけじゃなく言うこと聞かないと腕をへし折るぞと脅されたそうです。

彼女が息ができなくて苦しいのに鬼だと思いました。ほかにも話したらキリがないほどあるとのこと・・・。



テレビドラマ、アニメ、マンガ、ゲーム、雑誌は親が決めたもの以外ダメ・・・まさに強問です。

学校で浮いていて、友達は同じくいじめられてるオタク友達だけ。

それに親に殴られたりとかしていたのは友達の中でも彼女だけ。


オタク友達にもオタクの彼氏ができたりして彼氏を理由に遊ばなくなり、彼女は友達もいなくなりまったと・・・。


彼女には彼氏どころか男子で普通に口きける人もいなくて、男子は彼女がみんなから嫌われてるせいか、

彼女の隣の席になるだけで迷惑顔だったのでそういう人を好きになれなかったようです。


一生彼氏できないかもなと思い、家も早く出たいので、後先考えずにまずは家を出てしまったそうです。



ブスでも若い今のうちに月に何十万ももらえたら一人暮らしも出来るだろうし、一応エッチ体験もしたことになるし。

縁がいけないのはわかっていたけど縁の相手のおじさんが頭をなでてくれて嬉しかったそうです。



ずっと嫌われたり殴られたりばかりで、なでてくれたり、何よりも彼女を必要としてくれたことが嬉しかったと。



けど、最初の縁の相手のおじさんは避妊を途中からしてくれなくなった上、最後のほうは疲れたしいやだといったのに無理になんどもしてきたので、レイプっぽくなってしまいました。

生理がこなくなり、保健の先生に相談し、結局母親に伝わりました。


縁したかったとか優しくしてもらえたからそんなに嫌でもなかったんだけど生理がこないからこまったとは言えず、

結局、たまたま知り合った人についていってそうなってしまった・・・といっておきました。



生理は二ヶ月こなくて妊娠してたらこまるからよく自分のおなかを殴っていたそうです。

病院で検査し、妊娠はしてなくて、精神的な原因で生理がこないんだろうと・・・。

彼女が気にしていたのは生でしたからエイズになってる可能性もあるんだよなってことでした。



でも生きてても楽しくないらしく親が困ったとしてもざまあみろって思いまるそうです。。


結局その後も何度も援交しましたけど、顔も体もよくないのでだんだん相手にもされなくなりお金もなくなってきたとの事です。


彼氏結局できないし好きな人もできたことありません。だから、やっぱりあのとき体験しておいてよかったと思ってます。


未経験でそのまま終わるより、縁でも経験して終わるほうがマシだと私は思ってます。レイプっぽくなったけど、おじさんに頭なでてもらえたし、それで良かったようですね。


彼女の頭なでてくれる人は今までは一人もいなかったと・・・無視したり怒鳴る人ばかりって・・・それは悲しいですね。


そんな現実があったら彼女が縁をするというのもうなずけます。


ダメっていう人は彼女の立場になってみればどう思うのかなって・・・


親にもクラスメートにもゴミ扱いされてタヒね、タヒね言われて、誰一人優しくしてくれない・・・

そんな中、例えそれが縁であってもなでてくれたり抱きしめてくれる人と言うのは彼女にとって重要なのです。



だからこそ、僕はその背景を知っているからこそこの娘を抱くのです。

なぜなら、それが彼女の為なのですから・・・。



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 28:07

・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 動画 高画質 ニーハイ 絶対領域 本物 盗撮 パンチラ パンモロ 黒髪 ハメ撮り 中出し 顔撮 ミニスカ いたずら めくり 個人撮影 アニオタ イベント モデル
商品番号 331656
ファイル名 shibuya-iede.wmv
ファイルサイズ 297.52 MB
商品登録日
総閲覧数 574
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピストン先輩
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.