Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【高画質接写撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん27歳

800円

【高画質接写撮影】雑貨屋を個人で経営するミカさん27歳
【イメージを拡大】

先日、インディーズバンドでギターを担当するナオちゃんを撮影させてもらいましたが、今回は彼女のバンドの先輩のミカさんを紹介してもらい撮影してきました!
本当は、ナオちゃんとミカさん二人でレズ撮影の予定だったのですが、ナオちゃんがまさかの当日キャンセル……そのまま、撮影自体がなくなるかと思いきや、ミカさん一人でもよければ撮影してもらえないかとの連絡が。
待ち合わせ場所に来たのは、いかにもバンドをやってます!って感じの個性的な髪型の女性。
話をきくと、ミカさんはバンドを辞めて、いまは雑貨屋を個人で経営していて、なんでも店の賃貸の契約でトラブったらしく、早急に移転せざるを得なくなり、お金が必要なのだという。
「もし、お金に困っていなかったらこういったモデルとかしてたと思う?」
ナオちゃんのときもそうでしたが、撮影前には必ずこう尋ねるようにしていて、「お金があったらしてるはずないじゃないですか」という答えをきくとなぜかすごく興奮してしまいます。

今回も、前回のなおちゃん同様、ミカさんの身体を解剖するみたいにパーツを接写してきました。
2000万画素を超える高解像度カメラにマクロレンズをつけて撮影。
どのくらい鮮明かは「【高画質接写撮影】インディーズバンドでギター担当のナオちゃん20歳」のサンプルも参考にしていただけたら幸いです。
鮮明さには自信があります!顕微鏡で見ているような感覚を是非体感してください!
毛穴や皺はもちろん、肉眼では認識できないような垢まで鮮明に写っています。
接写の魅力をとくとご堪能ください。
今回は、接写だけでなく、身体の記録を目的に、直立姿勢での、前、後ろ、左右も撮影。その他、サンプルで貼った変態立ちも収録。

★次回販売予定商品として……
この商品とは別に、今回はナオちゃんに支払うはずだったギャラが丸々残ったので、そのギャラをミカさんに提示し、ありえない行為の撮影を交渉してみました。
ものすごい変態的な行為で、気分を害される方がおられると思いますので、この商品とは別での販売とさせていただきます。
いままでにこういうことが可能な女性がいなかったため(交渉した瞬間、「それだけは絶対に無理!」と即答でした……)
ほんの少しでも撮影にこぎつけられそうな反応をみせたミカさんに、ギャラを上乗せ上乗せを繰り返して交渉したので、値段が少々高くなりますが、もしもご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ見ていただけると幸いです。
ただし、本当に変態的な行為(スカ系)ですので、ご注意ください。

ミカさんは顔出しOKでしたので、本編ではモザイクはかかっておりません!

★接写画像【局部(モザイク有り)、アナル、子宮、乳首、脇、目、鼻、口、舌、歯、へそ】
画素数:5616×3744
画像枚数:32枚

★イメージ画像
画素数:1800×1200
画像枚数:126枚


※被写体の女性は18歳以上であることを確認しています。
※転載や譲渡等、二次販売や二次使用はお控えください。
※違法な内容のものは入っておりません。

【タグ】 高画質 高解像度 接写 アップ 個人撮影 アナル 素人
商品番号 362672
ファイル名 mika.zip
ファイルサイズ 274.93 MB
商品登録日
総閲覧数 1,524
アップロード会員情報
アップロード会員名: マイノリティ向上委員会
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【動画】「みか」の口内・超接写観察−part2−[UC21MIKA02]
【動画】「みか」の口内・超接写観察−part2−…
【動画】「みき」の口内・超接写観察−part1−[UC05MIKI01]
【動画】「みき」の口内・超接写観察−part1−…
【高画質接写撮影】インディーズバンドでギター担当のナオちゃん20歳。
【高画質接写撮影】インディーズバンドでギター担当…
【動画】「ようこ」の口内・超接写観察−part2−[UC17YOKO02]
【動画】「ようこ」の口内・超接写観察−part2…
サンバイベント2018 PART8
サンバイベント2018 PART8
【動画】「あさみ」の口内・超接写観察−part1−[UC13ASAMI01]
【動画】「あさみ」の口内・超接写観察−part1…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.