Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】クリよりナカ派−岡山発・ハタチの未熟ボディな妹系茶髪ギャルは流されやすくて簡単にヤれた

840円

【個人撮影】クリよりナカ派−岡山発・ハタチの未熟ボディな妹系茶髪ギャルは流されやすくて簡単にヤれた
【イメージを拡大】

岡山に行ってきました。
岡山って桃太郎とキビダンゴぐらいしか知らないんですけど。どうでもいいですけどお菓子のキビダンゴ見たら製造・販売が北海道でした。

そんな岡山でアポを取れたのは
まこちゃん、20歳。
天真爛漫な茶髪のかわいいギャルさんです。
カワイイ妹系かも。
クラッシュデニムっていうの?あのボロボロのジーンズ履いてたんですけどね、破れちゃいけないようなとこが破けてて、ほとんど露出魔じゃないすか。

某ネズミーランド系のDVDとか見るのが好きだそうで、なんか地方のコって感じがして親しみやすそう。
元旦から親友と4Pをする「流されやすい」とこも緩くて良し。

脱がせると胸はないんだけど、成長しかけのボディが良いです。
そんなカラダの反応を確かめていくとクリ派ではなく中派でした。
だから膣に舌突っ込んでベロベロするとカワイイ反応。
そっから指マンするともうびちゃびちゃ音がヤバい。かなり濡れちゃってますのん。

フェラとかはまだちょっと不慣れっぽい。
いや、慣れすぎて巧すぎんのもなんだかなぁってなるから、ちょっと拙いくらいがグッときますわ。

挿入すると派手さはないけど、じっくりと感じてくれていいです。

ラストはお風呂場で聖水見せてくれましたよ。


いやぁ、岡山にいくたびに彼女の成長は確かめていきたいですね。

【内容】
時間:20分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 マン毛 ギャル 素人 ハメ撮り ヤリマン
商品番号 446242
ファイル名 hdt156_1.mp4
ファイルサイズ 157.26 MB
商品登録日
総閲覧数 431
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.