Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ミニスカートが短すぎる女の子のきれいなお尻とパンツを鮮明に見ながらお尻をお触り   進撃のさわさわ Part96

600円

ミニスカートが短すぎる女の子のきれいなお尻とパンツを鮮明に見ながらお尻をお触り   進撃のさわさわ Part96
【イメージを拡大】

ショッピングモールで見つけた小柄な女の子。

雰囲気から察するにまだ10代だと思われます。
小さくてかわいいです。

雑貨コーナーでうろうろしていました。
さっそく少し離れた場所から尾行開始。

遠くから眺めているだけでもデニムのミニスカートが短すぎてムラムラしてきます。
距離を詰めたり遠くから眺めたりとお買い物中のターゲットもしっかり盗撮しました。

その後、女の子は上のフロアに行くためでしょうか、階段のほうに向かいました。

全体的に柔らかそうなカラダを眺めていたこともあってこの時点でかなりムラムラしていました。
階段に向かったことでこれはチャンスだと思いました。

完全に死角になる場所でふたりきりになれるからです!

少し躊躇しましたが、タイミングを見計らってここしかないという場所でお尻を触ってみました。

最初、女の子は自分の身に何が起こったのか理解できなかったのでしょうか。きょとんとした感じでした。
反応が薄かったのをいいことに味わうようにじっくりとお尻を撫で回してみました!笑

その後、びっくりしながらも抵抗する様子を見せました。
しかし、か弱い力なのでたいした問題ではありません。

さらに熱が入り、強めに触り続けました!!

今回はそこまで激しく抵抗されなかったので、柔らかそうなお尻とパンツがいつも以上に鮮明に写っています。

柔らかそうなお尻の質感まで味わっていただけると思います。

買い物を楽しんでいた女の子が数分後にいやらしい姿に。。。

そんな光景をぜひお楽しみください☆



[動画データ]
3分30秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)


・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん 胸チラ ギャル 巨乳 JD ローアングル パンツ Tバック いたずら ニーハイ パンスト パンモロ 制服 お尻 ミニスカ
商品番号 472413
ファイル名 joS28.mp4
ファイルサイズ 67.79 MB
商品登録日
総閲覧数 9,277
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぱらぱら
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
さわさわが趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  15/12/09 (質問者:Я)
  ぱらぱらさんのファンです。臨場感フェチなのでできたら悲鳴とかタッチ中の女の子の声も聴きたいです。
Ans. 
  コメントありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。なお、女の子に特徴的なリアクションがあった場合はタイトルや商品説明にしっかりと記載させていただきますのでよろしくお願い致します。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.