Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着盗撮】(Tバック下着)派遣OL☆さやか☆

600円

【下着盗撮】(Tバック下着)派遣OL☆さやか☆
【イメージを拡大】

○内容
会社の新商品発表の時に派遣した子の下着写真を撮りましたシリーズ2日目です。
顔写真は新なものがなかったので、前回のサムネイルを使用しました。ご了承ください。

経緯としては前回同様イベントで呼んだ派遣OLの☆さやかちゃん☆とイベント最終日の打ち上げに2人で飲みに行きました。
↓前回作品↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/496667

今日が最終日でもう会うこともないと思ったのでw
☆☆今回は大胆に下着を失敬してしまいました☆☆

今日は前日と違い派手なTバックの下着を上下で持ってましたwww
見た目とは違い派手な下着も好きなんですね〜。
Tバックの想像でムラムラします。。。


☆さやかちゃん☆のスペック
スラットしていて綺麗系の清楚なOLって感じです。
24歳から27歳ごろかと・・・女性は実年齢不明です。
Dカップぐらい(たぶんw)
身長165cm頃かと


スマホで撮影した動画になります。
スマホは「xperia z3」です。

解像度  1280×720
容量   239MB
再生時間 6分17秒
動画形式 MP4
フレームレート 29p


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この動画内の下着をお譲りしますキャンペーンは
終了しました。多数のご応募まことにありがとうございました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私は下着収集癖はないので、動画購入者の方にお譲りしたいです。
動画の内容を見ていただければ分かるとおり、私はこの下着を使用して卑猥なことはしてませんw
------------
■補足
疑う方もいると思うので、動画内でホッチキスでとめている所も撮影しております。
持ち帰って開けたとしても若干位置がずれると思うので開けていないことを確認できます。
------------


☆☆☆下着が欲しい方☆☆☆
ご面倒かと思いますが、
Eメールアドレスを開示し動画をご購入してください。
その開示したEメールアドレスから希望金額を明記の上お問い合わせください。
今後も作品を提供していく軍資金にしたいので何卒ご協力お願いします。

2016年4月17日までに一番高い金額をご提示していただいた方にお譲りしたいと思います。
返品不可ですのでご了承ください。
再度ですが、私は未使用ですwここだけは信用してください。

こまかな受け渡し方法は個別にご連絡させていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※この作品はフィクションです。
※予告なく掲載終了する場合があります。
※無断転載、転売は禁止です。

【タグ】 下着 盗撮 パンツ パンティー Tバック ブラジャー OL お姉さん 素人 シミパン 個人撮影
商品番号 496987
ファイル名 nusutto_20160402.zip
ファイルサイズ 236.69 MB
商品登録日
総閲覧数 3,461
アップロード会員情報
アップロード会員名: 盗人
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
☆フェチの過程をリアルに追及していく事が好きです☆

共感していただき
多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。


フェチ過程をリアルに追及していきます。
お願いします。(´・∀・`)ノ



※全商品に関する所有権、著作権、肖像権、その他の一切の権利は「盗人」に帰属します。

今後も商品の提供を行いたいので以下の行為を禁止させていただきます。
・本商品の一部および全てを複製すること。
・第三者に対し、本商品、コピー商品を販売、再使用許諾、貸与あるいは譲渡すること(これに類似する行為を含む)。
・不特定多数の者によるアクセスが可能な電子掲示板やウェブサイトなどにアップロードまたは掲示すること。
・当方および第三者の信用を毀損し、あるいは損害をもたらす一切の行為を行なうこと。

なお、本契約を履行して頂けなかった場合、法的措置を行う所存であることを付言致します。
また、当方「盗人」および第三者に発生した全ての損失および損害、
およびこれを補填するための費用を当方「盗人」および当該第三者に対して御負担頂くものとします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  16/04/05 (質問者:オーちゃん)
  画像を購入したので下着を購入したいのですが。アドレスはmomoryoma682@gmail.comです。2000円でいかがでしょうか。
Ans. 
  ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
下着のお譲り金額について、ご応募ありがとうございました。
4月17日までに一番高い金額をご提示していただいた方にお譲りさせていただきますので、
もし貴殿以上のご提示をされた方いましたら、その方にお譲りさせていただきますので、
予めご理解のほど宜しくお願い致します。

結果につきましては、改めてご連絡させていただきます。

今後とも何卒お願いいたします。

Q  16/04/06 (質問者:りりー)
  初めまして。お譲りしていただけるのは、ブラではなく、tバックですか?
Ans. 
  上下セットの使用済み下着です。

Q  16/04/06 (質問者:りりー)
  ご連絡ありがとうございます。画像を購入させて頂きました。連絡させて頂きますアドレスはどこに記載されていますか?この質問掲示板にご連絡させて頂くのですか?
Ans. 
  ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
まだ売り上げ速報がないのですが、メールアドレスを開示していただき購入した場合は、私がそのアドレスにご連絡させていただいても構いませんし、質問スレッドにご連絡いただいてもどちらでも大丈夫です。
どちらがご希望でしょうか?
ただ金額だけは公平を期すために、質問スレッドに記載していただけますと幸いです。

Q  16/04/11 (質問者:オーちゃん)
  3000円でお譲り下さい。
Ans. 
  ご連絡いただきましてありがとうございます。
4月17日終了後、18日に改めてご連絡させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

Q  16/04/16 (質問者:りりー)
  5000円でお譲りして頂けませんか。 よろしくお願いします。
Ans. 
  ご連絡いただきましてありがとうございます。
4月17日終了後、18日に改めてご連絡させて頂きます。

Q  16/04/17 (質問者:ZERO)
  動画購入しました。下着をお譲り頂きたいのですが、6,000円で如何でしょうか? ご検討ください。
Ans. 
  ご購入頂きましてありがとうございます。
開示していただいたメール宛にご連絡させて頂きます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.