Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

フワ〜あばらツルン。修行しに来たのら〜ミルクいっつも飲んでるよ♡

1,200円

フワ〜あばらツルン。修行しに来たのら〜ミルクいっつも飲んでるよ♡
【イメージを拡大】

今回もサークルのメンバーさんの動画を公開します。
本編中、女の子いつも顔出しです。


ゆるゆるふわふわ〜〜〜ほわ〜〜〜
独特の世界観と言いますか雰囲気を持った女の子です。
色白で細い、スレンダー。
本当に良いスレンダーです。

ムダが無いボディー、腰骨とあばらがしっかりと出ています。
実はこの娘、前回は当サークルの仮会員という事で出ていただきましたが、
今回は正式に入会を希望されているとの事で、来て頂きました。

フワフワ〜っとしてゆるい感じで実は根っからのむっつりスケベ系。
しかも当サークルに入会するために
師匠というかテクニシャン痴女に師事して修行を積んできたそうです。

それだけあってやはり!レベルアップしている!
師匠に教えられたのか、フニャ〜っとした言葉責めをちょこっとだけ入れてきます。
そこに関しては好き嫌いがあるかもしれませんが。。

ただ、スケベテクニックに関して言うとかなりのテクニックを身に着けてきています。
フェラとかもブポブポ音をたてつつこっちを見たりして。
男性に何かこう大アピールする感じで魅せるフェラを覚えてきています。

そして手コキはヌルヌルにして亀頭を中心にしごいてきます〜〜
う〜あがってきた〜
特にフェラが気持ちよかったので、最後はブポブポしゃぶってもらいました。
やはりここはお口の中で発射でしょう。

ヒィ〜たまらん。

ズキュゥゥゥン。

溢れ出る白い水子を喉の奥へと誘われました。

しかもそんなのはデフォルト。いっつも飲んでるだそうです!

当サークルでは珍しい天使タイプの痴女のご入会です。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 18:18
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 爆乳 ヤンキー ギャル 激カワ 手コキ 射精 美女 盗撮 制服 パンチラ おっぱい 美乳 着エロ ミニスカ 着替え 貧乳 つるぺた スレンダー ちっぱい マッチ棒 ツインテール 制服 巨乳 美乳
商品番号 499509
ファイル名 fuwafuwaka_1.mp4
ファイルサイズ 298.34 MB
商品登録日
総閲覧数 2,581
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ゆるふわ腰骨あばらは爆音フェラな感じでシコッとドピュッと出来る〜
ゆるふわ腰骨あばらは爆音フェラな感じでシコッとド…
フワホワ〜〜♪おっドラコンホール発見したど〜☆ごっくんフムフム♡
フワホワ〜〜♪おっドラコンホール発見したど〜☆ご…
ぷっくり乳輪GG爆乳GG亀頭すっぽりプリンとスゴいでた♡ドピュ
ぷっくり乳輪GG爆乳GG亀頭すっぽりプリンとスゴ…
え〜はずかしいぃ〜♡お目目がクリンクリン♡ドピュ♡飲んじゃった♡
え~はずかしいぃ~♡お目目がクリンクリン♡ドピュ…
あーん♡ピクピク奥、奥ヤバイ♡あたる♡いっぱい出た!スゴいでた!
あーん♡ピクピク奥、奥ヤバイ♡あたる♡いっぱい出…
短身笑い方声カワイイ★フフ♡フフフ♡ドピュドピュお口の中ぐぼぉっ
短身笑い方声カワイイ★フフ♡フフフ♡ドピュドピュ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.