Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【スマホ逆さ撮!!】パンストが大事な部分に食い込む。パンティの悲鳴!!

600円

【スマホ逆さ撮!!】パンストが大事な部分に食い込む。パンティの悲鳴!!
【イメージを拡大】

どうもご無沙汰してます。ちょっと充電期間を入れてました。
こんどの子はめっちゃかわいいです。
周りには高校生かな? 結構周りに人が多くて撮影には苦労しましたョ。

ショッピングモールを歩いていたら、ブティックに入る女の子を発見。
見て下さいよ。この子の顔。ちょ〜っと〜色っぽくないですか?
小柄で青いシャツに白のカーデ。
カーデの隙間から見える胸はいい感じのボリューム(^▽^)
ちょっとゾクゾクしちゃいました。
おでこにサングラスなんて、ちょっと気取ってますよね。
何だかいじめちゃいたくなるタイプだな〜。
そう自分を納得させ、後を付けちゃいました。

衣装合わせで鏡に向かった後ろ姿もなんだか色っぽいな〜
ポニーテールって言うんでしたっけ?
女の子が髪を結わえているのって、よくありません?
特にうなじのあたりは・・・いやーいいないいな!!色気を感じます!!

ブティックではチャンスがなかったから付いて行くこと10数分
いつもの絶好のシチュエーション!
エスカレーター登場!!

エスカレーターに乗ったら、あ〜っ、足をちょっと広げてる〜
女の子なんだからもっとおしとやかに足閉じて!!
なんて注意をしたくなりましたよ〜。ホント
でもありがとう。これで撮影には(^▽^)/

そして撮ったパンティーは、パンストに包まれた白と黒のツートン。
これってスカートの黒色に合わせてるのかな?
女の子ってこういうコーディネートをするんだ!感心感心。

パンストの中央の縫い目がパンティの大事な部分に結構食い込んですョ〜
いやー、こんな確度でパンスト見たのは初めてでした。
バッチリのアングルでごちそう様でした

是非皆さんも見て見て下さい。


モデル:1人
形式:MP4
ファイルサイズ:116.930MB
再生時間:02:21


【注意事項】
※当サイト利用規約を遵守しています。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※ひよこポルノに該当する作品ではありません。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。

【タグ】 【タグ4】 JD GAL 盗撮 盗撮風 パンチラ 素人 人妻 OL 制服 私服 下着 個人撮影 動画 高画質 パンスト HD お姉さん 女子大生 ギャル 逆さ オナニー 無料 靴カメ パンティ 襲撃 開脚 チラ見 処女
商品番号 500903
ファイル名 20160424boutique.mp4
ファイルサイズ 114.19 MB
商品登録日
総閲覧数 7,277
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドリーム
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
刺激的なビジュアルをお届けします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フルHD】靴カメ君が行くPart352【無防備にしゃがむパンストお姉さん編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart352【無防備…
【4K高画質】こんなに可愛くていいの!?”ハーフ系超美女”の美しいばかりのパ○チラにときめき。♥。・゚♡
【4K高画質】こんなに可愛くていいの!?”ハーフ…
やっぱ”東○”ってすごい所、、、めちゃくちゃ可愛いし生pだし文句無しの美女盗撮。。。
やっぱ”東○”ってすごい所、、、めちゃくちゃ可愛…
お花見正座で見えっぱなし〜動画〜
お花見正座で見えっぱなし〜動画〜
【超刺激】お店の中でしゃがむとスカートの中身がモロ見えちゃってます!!
【超刺激】お店の中でしゃがむとスカートの中身がモ…
【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.