In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

連れ子の妹の写真27枚 SALE

700YEN
200YEN

連れ子の妹の写真27枚
Click to enlarge

男子だけの訓練施設で過ごしてきたから毎日男の体ばかり見てきた。
男の体で発情してしまうのではないかと思ってしまうほど、俺の性的感覚は狂っていた。
街を歩く制服姿の女の子を見ただけで痛いほど勃起してしまう事もあった。

ひさびさに実家に帰ると、父親が再婚していて新しく母親になった女性の子供も一緒に住んでいた。
連れ子というやつ、腹違いの妹になるわけだが、なんとも不思議な感覚だ。
最初はとても緊張していて話もできない妹だったが、1ヶ月ほどしてじょじょに慣れてくると
一緒にゲームなどもするようになった。きっかけは妖怪ウォ●チ。

俺は学生時代、運動も好きだったが、ゲームも好きで、自称ゲーマーだった。
DSでうまくいかないところがあると「おにいちゃん、これやって!」
と近くに寄って俺がプレイしている画面をのぞきこんでくるまでになった。

その時は父と母がデートで夜遅くなることもあり、家には二人きりだった。
「それじゃよく見えないだろ?こっちおいで」
ゲームを一時停止して、妹をひょいと持ち上げ、あぐらをかいている俺の足もとへ乗せる。

持ち上げた時、ビクンっと身体を震わせたが、すぐに一時停止ボタンを解除してゲームをはじめると
食い入るようにゲーム画面を見始めて、身体の緊張はすぐになくなった。
この子にとってゲームのアイテムがとれるかが最重要なのだ。

シャンプーの匂いだけじゃない身体からすごくイイ匂いがする。
ショートヘアが揺れる度にここちいい気分になる。
それに柔らかい身体。新体操も習っているせいもあるのか、どこまで身体が曲がるのか
試してみたくなる欲求にかられる。

この時点でギンギンに勃起していたが、あぐらをかいた足でイチモツを上に向かないように抑えていた。
ゲームをクリアした瞬間、妹は「やったぁ!」とあぐらの中で身体を動かし、俺が抑えていたイチモツを触るかたちになってしまった。
「…え…?なに…」

〜 略します 〜

体臭がキツイ俺のムンムンになったボクサーパンツを妹の顔に押し付けて、ガマン汁で汚れた部分を
妹の唇にこすっていた。(ここから妹を蹂躙する関係が



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jpeg写真データ 27枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※状況によりすぐに販売終了する可能性もあります。映像の人物は18歳以上であることを身分証にて確認しています。身につけている衣装や小物は全て演出です。文章もただの妄想です。
※転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。

【Tags】 盗撮 パンチラ ミニスカ 素人 個人撮影 セーラー服 制服 のぞき 悪戯 嘔吐 おもらし オナニー イラマ フェラ フェラチオ 唾液 ぶっかけ 射精 中出し 処女
Product id 510364
File Name pic_2s.zip
File Size 2.34 MB
Registration Date
Page View 1,311
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:満タン ガチ性欲
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
さな 中/●/生 記録映像1
さな 中/●/生 記録映像1
激●リJ●「トイレで舐めるのって変態だよね?なんでこんな大きくて臭いの?」写真盗撮風
激●リJ●「トイレで舐めるのって変態だよね?なん…
現役JCレイプ クソ気持ちいい 笑いが止まらない しかも金は返してもらった
現役JCレイプ クソ気持ちいい 笑いが止まらない…
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし「これたのしい笑」M男向け●リ女王様
J●に踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし…
J●イラマチオ射精 ツインテール童顔「フェラよりきもちわるくて苦しい」
J●イラマチオ射精 ツインテール童顔「フェラより…
白ハイソと制服の組み合わせがやばすぎる女の子の禁断の生着替え 着替えの盗撮 vol.127
白ハイソと制服の組み合わせがやばすぎる女の子の禁…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.