In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【歯科衛生士ゆりな】呼べば来てくれる便利な子

1,200YEN

【歯科衛生士ゆりな】呼べば来てくれる便利な子
Click to enlarge

クラブでナンパして捕まえた22歳の歯科衛生士ゆりなちゃんです。

その日にお持ち帰りできちゃった子ですが、真っ暗にしないとエッチしたくないとか言い出したので一応セックスはしたものの撮影はできず…

そーゆー時はかなりテンションがさがってしまうわたしですが、気を取り直して新しい作戦を立てました。

今回は優しく優しくしておいて、心を開かせた上で次回にちゃんと撮影。

これでいきます。

ということで初日撮影はできなかったですが、手を抜かずたっぷり気持ち良くしてあげて、優しい言葉もたくさんかけてあげました。


その甲斐あってかすっかりわたしに懐いた様子のゆりなちゃん。

バイバイしてからも毎日ラインを送ってくるようになりました。

これでもういつでもハメ撮りできそうな雰囲気です。


そして1週間ほどが経ちました。

この日は別の子と遊ぶ予定があったのですが、直前になってドタキャンされてしまいました。


すっかりヤル気マンマンだったわたし。。。

このままでは眠れません。

しかしこの時すでに23時。

どうしようかなと考えたとき、ゆりなちゃんが頭に浮かびました。

さっそくライン。


「なにしてるー?」

ゆりな「家でテレビ見てるよ」

「会いたいなあ」

ゆりな「わたしもー!」

「今からおいでえ」

ゆりな「え?今から?笑」

「うん笑」

ゆりな「本気で言ってる?」

「本気やよお。ダッシュでよろしく笑」

ゆりな「わかった!」



ってことで来てくれることになりましたw

便利な子ですねえw

結構家は遠いんですが高速使って40分ほどで来てくれました。

ちょっとお話してさっそくセックス。

最初は

「今日は添い寝するだけね」

なんて言ってたゆりなちゃんですが、ちゃーんとハメさせてくれましたw

そして今回は明るいのもOK。さらにカメラも受け入れてくれて堂々と撮ることができました!

作戦どうりですねw

潮吹きにびっくりして

「なに?これなに?」

って戸惑ってるの可愛かったですw

そして大股開いて動く騎乗位がとってもエロかったですねえ。



この時から、どうしようもなくヒマな日に呼べばすぐ来てくれてすぐハメれる子として便利に何回か使わせてもらっていますw



初日撮影できない子でもテンション落とさず次回を見越してちゃんと優しくしておくことが大事ですね。勉強になりました。



動画:20分24秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
Product id 511747
File Name yurina.zip
File Size 96.54 MB
Registration Date
Page View 4,170
Consignors Info
Name:ma-bo-
 All products
 Blog
Self-introduction:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとびきりの美女
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとび…
【OLになったあいなちゃん】彼氏からの電話も無視して夢中でケイレン絶頂
【OLになったあいなちゃん】彼氏からの電話も無視…
【薬剤師ちさ】最近覚えたクラブ遊びで初めてのお持ち帰られセックス
【薬剤師ちさ】最近覚えたクラブ遊びで初めてのお持…
【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友達から寝取りえっち
【大学生しょうこ】しょうこちゃんに恋心を抱く男友…
【エステ店員ゆか】感度抜群のゆかちゃん足ピンでイキまくり!
【エステ店員ゆか】感度抜群のゆかちゃん足ピンでイ…
【22歳アパレル店員ゆうり】オイルマッサージからの…
【22歳アパレル店員ゆうり】オイルマッサージから…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.