Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★痴賀意法権★何でそんなに上手いの〜?フフフ♡いっぱい出た〜♡

1,000円

★痴賀意法権★何でそんなに上手いの〜?フフフ♡いっぱい出た〜♡
【イメージを拡大】

今回もサークルのメンバーさんに提供してもらった動画を公開しますね。
本編中女の子顔出てます。

うちのサークルは8割が痴女とM男、2割がその他の趣味の方々という構成になっています。
バランスが大事のようで、これが世の中の黄金率というか原理原則なのかと。
なんとかの法則とかいうのあったと思うのですが、忘れちゃいました。

バランスとしては痴女が多くなってますが、
それは代表のワタシが痴女だからですね。痴女でゴメンネ。

さて、それはそれとして。
今回の女の子は痴女って感じの娘ではないのですが、カワイイ娘ですよ。
どっちかと言うと男性を喜ばせてあげたいご奉仕タイプかな。
でも、もうそこが痴女の入り口だからこの娘はスジはいいかも。

黒髪でスレンダー。
笑顔が素敵。
胸もそんなに大きくないですけど形いいです。
乳首が綺麗で直ぐに勃っちゃう感じ、スゴいコリコリしてる。

目がキラキラ、お肌もツルツルスベスベ。
フェラが結構上手。
ねっとりと緩急もつけてるから結構フェラでイカせた事あるんじゃないかな。

手コキも結構男性が感じるポイントを心得てる感じ。
手の上下運動は単調だけど、感じる場所を常にせめてる。
これは我慢できなくなってドピュドピュしちゃいますね。

ポテンシャルの高い女の子です。
これからに期待するかも。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 11:01
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 激カワ 手コキ 射精 美女 おっぱい 美乳 痴女 M男
商品番号 512421
ファイル名 undoukaka_1.mp4
ファイルサイズ 298.12 MB
商品登録日
総閲覧数 920
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.