Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

寝取られ妻の見下しビデオレター 妊婦の嫁が夫を口汚く罵るセリフを言いながら複数の男に●される

2,580円

寝取られ妻の見下しビデオレター 妊婦の嫁が夫を口汚く罵るセリフを言いながら複数の男に●される
【イメージを拡大】

裏切りビデオレター プレイ中は女になって感じる 台詞の時は冷たい感じで淡々と言う
職場の複数の男性と性交して子供を妊娠した妻が別れのビデオレター
顔アップで話しかける女。
「久しぶり 別居して一年ぶりね。」
「今日はあなたに,別れ話をしにきたの。」
「実は私、妊娠したの。」
妻がビデオのリモコンでカメラを操作して大きなお腹を映し出す。
「私が今働いてる職場の男性との子供よ。」
「といっても誰の子かは分からないけどね。」
「私、複数の男性と性交渉しているから。」
立ったまま後ろから服を脱がさず胸を触る男。
「あん・・・」
「残念ね。あなたの子じゃなくて。」
服の中に手を入れて胸をまさぐる男。
「あん・・・ダメ・・・」
「アンタの子供なんて絶対産みたくない。」
立ったまま後ろから服を脱がさず股間を触る男。
「あん・・・」
「あんたの子供を産んだら一生後悔するの分かってるの。」
服の中に手を入れてマンコをまさぐる男。
「あたしあんたの子供なんて絶対イヤ」
「・・・あん・・・ソコ・・・いやん・・・」
服を脱がして男が胸を舐める
「あん・・・気持ちいい・・・」
「あんたみたいな人間の遺伝子は残したくないの」
パンツを脱がして四つん這いになり股の下から男が性器を舐め上げる
「ああん・・・そんなとこ舐めちゃイヤ・・・」
女はこっちを振り返って
「出来の悪いボンクラ男だからこんなふうに寝取られるのよ」 
横向きに立った男のチンポを座って手コキする
「女は劣ってる男の子供なんて欲しくないの」
横向きに立った男のチンポを座ってチロチロフェラする妻
「あんたみたいに弱い男は淘汰されるの。」
横向きに立った男のチンポを座ってチュッポンチュッポン音を立ててフェラする妻 
「悔しい?他の男に愛する妻を取られちゃって。」
後ろ向きに足を開いて立った男のチンポをフェラ
「ほら 自分の目でしっかり見届けなさい。」
男脚手前仰向き金玉見せながら寝 女顔横にしてフェラ
「あんたは格下の男なの だから裏切られるの 分かる?」
男脚手前仰向き寝 女金玉もみながらフェラ
「んー最高 たまんない」
「このチンポ見てみなさい 他人の男のちんぽよ」
男横仰向き寝 女顔横にしてフェラ
「あんたみたいなしょうもない男はこれからもずっと不幸な目に会うの」
男頭ななめ手前 裏筋なめフェラ
「ちゃんと目を見開いてこっち見なさい 」
顔アップのフェラ
「他の男のチンポなめてるところじっと見るの」
男脚ななめ手前仰向き寝 フェラ 女振り返って
「妻が他人のチンポなめてるのに悔しくないの?」
横向きに立った男をダブルフェラ
「こんなに酷い事言われてるのに・・・」
「あんたチンポびんびんに勃起させてるんでしょ?」
男脚手前少し斜め仰向けで69
「ああん、そこ弱いの・・・」
「はあ・・・あなたの粗末なチンポより全然いい・・・」
男横仰向き寝69
「ちんぽ最高・・・」
「あんたのチンポなんて 誰にも相手されないわよ?」
女横四つん這いでフェラとクンニ
「ボケっとしてないでもっとチンポしごきなさい」   
女正面顔面騎乗クンニ 男横に立ってフェラ
「私のこんな姿見てチンポ固くしてるんでしょ?」
女横バック
「さーチンポ入れられるわよ」
男がお尻を手で回すように触る
「ショッキングな映像になるけどちゃんと見るのよ」
「アン・・・入った・・・アン・・・アン・・・」
「あんっ!あん・・・夫以外のちんぽ、気持ちいいわ・・・」
「あんたのチンポとは比べ物にならない・・・」
横正常位
「アアん・・・気持ちいい・・・」
「何そのチンポ・・・それでも男なの?」
最後 騎乗位でフェラ射精
「どうせ無駄な精子なんだから。」
「一滴も金玉に残すんじゃないわよ。」
「あなたはもうこのビデオ見てしか射精できないんだから」
「さー激しくチンポをこすりなさい」
「破裂するまでチンポをギンギンにさせるの」
フェードアウト


20分05秒
白黒作品。
イメージ的な作品のため全体にモザイクがかかっています。

商品番号 520688
ファイル名 32.mp4
ファイルサイズ 275.11 MB
商品登録日
総閲覧数 1,977
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 寝取られ動画化AV
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.