Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

短身笑い方声カワイイ★フフ♡フフフ♡ドピュドピュお口の中ぐぼぉっ

1,000円

短身笑い方声カワイイ★フフ♡フフフ♡ドピュドピュお口の中ぐぼぉっ
【イメージを拡大】

本編中女の子顔出てます。
いも〜との友達。
秘め事。
事情がありまして引っ越しをしたところ、
久しぶりに部屋に遊びに来てくれました。

こんかいはどうかな〜
もう相手にしてもらえないかな〜
とか考えつつもちょっといいコトを期待をしていました。

やはり、以前と変わっていなかったようで安心。

短身です。
ツインテです。
黒髪です。
細いです。

おっぱいはちっぱいで常に乳首が勃起しているタイプです。
肌も綺麗になってます。
以前より少し色気が出てきてます。

声カワイイです。
笑い方に特徴があり、
その笑い方を見るだけで人を幸せと笑顔に導く笑い方です。

僕と会わない内に色々と経験をしたようで、
テクニックが上達しています。
特にフェラが良くなっていました。

手コキも上下の手の動きが単調なので気持ちイイ部分ばかりこすれるのでスゴい快感です。

やっぱり今回は上達していたお口が良いです。
特に舌の動きがイヤらしくなっています。
愛おしくなってしまい、たっぷりとドピュドピュお口の奥の方に放出です。

彼女にとっては精子の量が多かったらしく、
ぐぽっ、ゲホゲホッとしてます。

そうしながらも少し笑ってます。

でも、たっぷりと出たという事はそれだけ愛おしくなったって事だと思います。
いも〜との友達なのですが、その内抱いてはイケナイ感情を抱いてしまうのではいかと
最近はその事について自分を心配しています。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 14:09
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 フェラ 手コキ 声カワイイ ツインテール スレンダー 貧乳 ちっぱい 口内射精
商品番号 521383
ファイル名 mouibonbon_1.mp4
ファイルサイズ 298.34 MB
商品登録日
総閲覧数 9,272
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【爆乳G】もぉ〜なにイッちゃってるの〜♡早いよ〜♡またしてあげるね♡
【爆乳G】もぉ~なにイッちゃってるの~♡早いよ~…
【痴・鉄板娘】メリメリ♡まだ寝ちゃダメ!もう一回しよ♡腰とまんないよ〜♡
【痴・鉄板娘】メリメリ♡まだ寝ちゃダメ!もう一回…
美巨尻黒髪はヌル素股とペロッで口内射精な感じでドピュと導くぞ〜
美巨尻黒髪はヌル素股とペロッで口内射精な感じでド…
★鉄板娘★いっぱいしごいてあげる♡ほらもっとおかしくイクイク〜!
★鉄板娘★いっぱいしごいてあげる♡ほらもっとおか…
キライ!何かムカつくから射精させてやるのだ〜
キライ!何かムカつくから射精させてやるのだ〜
え〜はずかしいぃ〜♡お目目がクリンクリン♡ドピュ♡飲んじゃった♡
え~はずかしいぃ~♡お目目がクリンクリン♡ドピュ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.