|
やったりました! 日本男児の夢、金髪美女をヒーヒー言わすのをガチでやってきました。 場所はベガス。 浮ついた金髪がうようよいたんですが、金持ってそうなオーラ出して強気で声かけたらなんとOK。 はっきり言って、英語はエロ単語以外は自信がないんですけど、セックスは世界の共通言語だから なんとなく伝わったようです。 そこからは話が早くて、即尺即ズボ状態です。 服を脱がしてみると、こんなでかいオッパイ生で見たの初めて!ってぐらいの爆乳ぶり。 フェラをしてもらうと、めちゃくちゃ上手くて、勝手にイラマチオとかして喉の奥まで咥えてくれたり、 アナルをこれでもかってくらい舐めてくれて、舌を穴に入れてくるぐらい献身的なんですよ。 お返しに指ズボするとアソコはトロットロに濡れてて、気持よくなって潮吹いてました。 ハメてみると、めちゃくちゃキツマンで、外人のはガバガバってイメージあったんですけどいい意味で裏切られ、 しかも「オーイエ、カモンベイビー」みたいないかにも洋ピン的な喘ぎ方もせず、 日本人に近いナチュラルな喘ぎ声に萌えました。 ただ、腰の動きだけは尋常じゃないクネり方をして、これは日本人にはできないなと思いました。 騎乗位はもちろん、バックでも腰をクネクネするんで、前後の動きと横回転の動きが合わさって 肉体的には今までで一番気持ち良かったかもしれません。 中に出してもいいって言ってたんで、(英語で中出しはcreampieって言うみたいです)遠慮なく中に出しました。 でも、その後もまだヤレそうだったんで、もう1発続けてハメさせてもらいました。 最後は、日本の意地を見せてやろうと顔射をしてみたんですが、目に入りそうになって焦りました。。 でも、「OK」って言って彼女は笑ってたんで、本当に性格いいんだなって思ったのです。
【内容】 動画ファイル 時間:24分35秒 MPEG-4AVC/H.264 HDサイズ1280×720(16:9)
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。 ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、XX作品ではありません
|