Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

世界名作アニメ絵本を読む娘を盗撮

550円

世界名作アニメ絵本を読む娘を盗撮
【イメージを拡大】

ーー動画内容
かわいい女児服と白タイツに包まれた脚
世界名作アニメ絵本を読む娘を盗○

ーーあらすじ
娘を持った父親は早かれ遅かれコミュニケーションの方法で途惑うことになる。いつかは、父親の存在が拒否されるものだと分かってはいるものの、その時までの悪あがきでどうにか抵抗しようとするのが父親像ではないだろうか?
まだ○●園や○●校○○年はかわいいが先に来るけど、5,6年○以降になると、一人前の女性としての扱いも求められるので、男親が苦手としている時代がやってくる。
一度拒否されると、二度と振る向くことがないと理解している。
 女の子が生まれた瞬間に、いつかは嫁に行き、いつかは嫌われるのかなという覚悟の反面、嫌われない限りは徹底してコミュニケーションを図ろうとする人が 多いのではないだろうか?
俺も右へ倣えで、まだ○●年の娘とコミュニケーションを執拗にとっていた。浴室で娘にクレヨンを持たせては、俺の体をキャンバスに落書きをさせて遊ばせていた。これも娘との大切な接点ではあったはずが、クレヨンの冷たくヌルっとした感触、娘の力加減が気持ちよく、癖になる快感だった。

娘の落書きを背中や腹部に受けながら、くすぐったくもあり、むず痒いような感覚で俺の体は反応し、つねに娘と遊ぶときは全開にいきり立っている状態であった。いつかは亀頭あたりにも描いてもらおうと思っていたが、お互いの体にクレヨンで落書きするようにエスカレートしていったあたりから、俺はクレヨンを持たずに素手で娘の体に触れるのが楽しみになっていた。

動画 MP4(9万ビデオカメラ) 04:10 

(モデル18歳以上身分証確認済、動画の勝手なアップロード配布、その他2次使用を禁じます。法的対処。)

【タグ】  盗撮 ガチ リアル いたずら 悪戯 パンチラ チラリズム オナニー フェラ 下着 シミパン 処女 フェチ アブノーマル 変態 タイツ 白タイツ パンスト
商品番号 575193
ファイル名 A1_1.mp4
お得なセット 【処女の娘5set】娘との相互オナニーコミュニケーション 絵本を読む姿を盗○ 大人M男向け
ファイルサイズ 63.64 MB
商品登録日
総閲覧数 1,194
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.