In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実態!

1,200YEN

【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実態!
Click to enlarge

19歳の現役モデルのせいらちゃんです。

小さなモデル事務所に所属している子なのですが、その事務所の代表とわたくしちょっとした知り合いでして。

その代表から、

「ウチの子とエッチしてみないか?」

と言われたのですw

「そんなこと言っていくら取ろうとしてるんですか?w」

と冗談めかして返したところ、

「いやいやw枕営業の練習だからいいの。」

と代表。

なんでもせいらちゃん、モデルとは言っても脚のパーツモデルなどの仕事がほとんどであまり売れているというわけではないようです。

そこでこれから売り込んでいくために枕営業のようなこともして仕事を取っていかなければいけないと。

その練習として今回わたしに声がかかったということです。

せいらちゃんにはわたしはある雑誌の編集部の人間だと伝えておくのでそのように振舞ってくれ、とのことでした。

正直とてもおいしい話です。

面白そうでもあるのでやってみることにしました。


事務所で代表とせいらちゃんとわたしの3人で顔合わせ。

せいらちゃん19歳とは思えないくらい大人っぽくて細くてめちゃくちゃ可愛いです。

かるく3人で打ち合わせ風なことをしゃべったあと、代表は別の仕事があるからと退室しました。

せいらちゃんには話をしてあるということだったので、

「じゃあ今から2人でウチに行くってことで大丈夫?」

と聞いてみると、

「はい、大丈夫です」

とせいらちゃん。

しっかり話が通っているようです。


というわけでウチへと移動して接待セックススタートw

覚悟を決めてきたのかどんどん自分から脱いでいくせいらちゃん。

脱ぎっぷりの良さにこっちがタジタジになってしまうほどですw

しかしキスから始めようとすると、受け入れつつも若干イヤそうな素振りを見せました。

やはり心の中では抵抗があるようですね。

まあ仕事のためとはいえさっき会ったばっかりのおっさんとセックスするなんてイヤですよねw

しかし頑張る気持ちはちゃんとあるせいらちゃん。

丁寧なフェラから乳首舐め、またフェラとしっかりとご奉仕してくれます。

立場を利用してたっぷり気持ちよくしてもらっちゃいました。


それからは攻守交代してわたしが攻める番です。

クンニ、手マンからチンポ挿入、電マも使っての攻めと、やりたい放題です。

せいらちゃん、我慢してた声も途中からは漏れてきて、いい声で喘いでいました。

心は許してないけど我慢しきれずに出ちゃう声って感じでエロかったですねw

しかしやっぱり心が入ってない分、ちょっとよそよそしいというか楽しんでない感じは出ちゃっていますね。

どうせやるならもう楽しんでやっちゃったほうが自分にも相手にもいいと思うんですけどねえ。

そこらへんは代表に改善点として伝えておきましたw


しかしせいらちゃんとしゃべっていたらせいらちゃんはきっとその代表のことが好きなんじゃないかなと思いました。

というか絶対そうなんだろうなあ。

恋心を利用してカラダを売らせる代表。

悪い男ですねえ。

芸能界の闇の一端を見た気がしました。



動画:22分34秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
Product id 582910
File Name seira.zip
File Size 282.17 MB
Registration Date
Page View 8,491
Consignors Info
Name:ma-bo-
 All products
 Blog
Self-introduction:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまった彼女
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまっ…
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ泣きセックス
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
【ファッションデザイナーまき】久しぶりの再会で調教再開w
【ファッションデザイナーまき】久しぶりの再会で調…
【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系銀行員
【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系…
【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未経験の未開発純情乙女
【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.