In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系銀行員

1,200YEN

【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系銀行員
Click to enlarge

23歳の銀行員きよかちゃんです。

話題のナイトプールで出会いました。

初ナイトプールでしたがナンパするのになかなか良さそうです。

とりあえず男女比で圧倒的に女子が多い。

そして女子のみなさんはインスタ用の写真を撮るのに必死で全然周りを見ていないので、ビキニのギャルがぶつかりまくってきますw

そんな中の一人がきよかちゃんでした。

きよか「あっ、すみません!」

マー「いえいえ、2人で来てるんですか?」

きよか「あ、はい」

マー「俺らも2人なんだー」

きよか「はぁ…」

マー「俺らナイトプールって初めてなんだけど、よく来るのかな?」

きよか「いえ…」

もう全然手ごたえなし。

あきらかに歓迎されてなくてつらいですwww

そこに相方のイケメンAが合流。

その瞬間きよかちゃんの表情が明るくなりました。

A「写真撮りましょうか?」

きよか「じゃあ…お願いしちゃおうかなっ」

わたしの時と全然反応が違う気がするんですけどw

A「へぇ、●●から来てるんだ。俺らと一緒だねー。よかったらライン交換できないかな?」

きよか「いいですよ」


あれあれー、とんとん拍子に話が進んでいますねw

わたしもきよかちゃんの友達の方にラインを聞いてみたものの、やんわりと断られ撃沈です。

2人ともにわたしが刺さらなかったためきよかちゃんグループとはここで解散。

マー「きよかちゃん可愛かったね。手ごたえありでしょ?」

A「バッチリ。一週間以内にハメるわ」

マー「撮影よろしく!」

A「任せなさい!」

頼りになる男ですw


そして一週間後、本当にAがハメ撮りを持ってきましたw

話を聞いたところ、まずは居酒屋へ行ったそう。

Aはお酒は飲まず、車できよかちゃんを家まで送り届けることになっていたらしいのですが、

家の近くまで送ったところできよかちゃんが、

「まだ帰りたくないな…」

と言い出したそうです。

もともとAとしてもそのまま帰す気はなかったハズですが、あえて女の子に言わせるあたりイケメンの余裕とやらしさを感じますねw

しかし清楚系に見えたきよかちゃん、そんな大胆なこと言うんですねえ。。

「じゃあホテル行く?」

とAが聞くと、素直にうなずいたということでラブホへ。

あとは動画のとおりですね。

じっくりとながいキスからおっぱい舐め、時間をかけた手マンとねっとりとしたAの攻めです。

清楚なきよかちゃんが汚されていきますw

そーこーしてる間にAのデカチンを挿入されて完堕ちです。

リアクションは薄めの子ですがAのこと好きなんだろうなあというのは仕草に出ていますね。

まさかこのセックスがわたしに見られているとは思っていないでしょうw

真面目で清楚な銀行員のマジ惚れセックス。

いいもの見せてもらいましたw



動画:35分20秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
Product id 588103
File Name kiyoka.zip
File Size 275.35 MB
Registration Date
Page View 8,751
Consignors Info
Name:ma-bo-
 All products
 Blog
Self-introduction:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実態!
【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実…
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【21歳大学生りん】ツンデレちゃん快楽堕ち!
【21歳大学生りん】ツンデレちゃん快楽堕ち!
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエロ開発!
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエ…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
【20歳ガールズバー店員れいか】イケメンのデカチンに夢中で腰フリ!
【20歳ガールズバー店員れいか】イケメンのデカチ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.