Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮】OLあやこさん【足フェチ動画】【脇画像】【オナニー音声】【顔画像】

1,000円

【個撮】OLあやこさん【足フェチ動画】【脇画像】【オナニー音声】【顔画像】
【イメージを拡大】

【完全素人】のモデルさんを口説いて、できるだけエッチな姿を披露してもらおうと頑張っています。作品作りを始めたばかりなので、まだまだ完成度は低いかもしれませんが、少しでも素人っぽいエロさを表現していきたいと思っています。

今回は、銀行の窓口で働く27才の【あやこさん】の【黒のパンスト越しパンティ姿での足フェチ動画】【剃り残しのある脇画像×4点】【自宅でこっそり録音したオナニー音声】【お顔の画像】がセットになっています。こういったことは全く初めてなので、ヌードはまだまだ口説くのに時間がかかると思いますが、彼女なりのギリギリの撮影を今回はさせてもらいました。

【動画・画像全てボカシ・モザイクなしとなっております】

●足フェチ動画
スレンダーな足を黒のストッキング越しのパンティ姿で、前からやバック姿、そして足開きなど見せまくってもらいました。ストッキングに顔を突っ込んでしまいたくなる衝動にかられしまいます。短い動画ですが、お楽しみ頂けると思います。
上から4枚の写真が、動画の見本画像です。動画にモザイクはありません。
解像度  1280×720
サイズ  37.1MB
再生時間 1分49秒
画質   HD
動画形式 MP4

●脇画像×4点
彼氏と合う前以外は案外剃らないとのことで、撮影時には剃り残しのある少しジョーリーな感じの脇でした。色々な下着をつけてもらって撮影させてもらいました。
舌をぺろっと出してしまいたくなります。キレイな画質なので、パソコンの画面に大きめに開いて眺めてもらいたいです。写真の真ん中の4枚が見本です。モザイクはなしとなります。サイズ 720×960 jpg

●オナニー音声(3分15秒)
自宅でこっそり録音してもらったオナニー音声です。親と同居のため、大きい声ではありませんが、音量を上げて聞いて頂くと、彼女のエッチな音や声がお楽しみ頂けます。これがまた想像力をかき立ててくれる品です。写真の下から4枚がオナニーのイメージ写真となります。品にはついておりません。音声データですが「mp4形式」です。映像はありませんが、ご了承下さい。音声のみとなります。

●お顔の画像
イメージで掲載されているお顔のボカシなしの画像となります。キレイな「あやこさん」のお顔と共に足フェチ動画、オナニー音声、脇画像、全て同時にお楽しみ頂きたいです。サイズ 960×723jpg

「動画」「画像」「音声」がZIPファイルに圧縮して、1つのファイルになっております。解凍してご覧下さいませ。

●本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
●本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
●日本国内の法律に沿った作品となっており、●●ポルノではありません。
●転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
●サイト利用規約に基づいた内容です。 

【タグ】 パンチラ 素人 お尻 パンスト OL 下着 フェチ 個人撮影 動画 美人 足フェチ
商品番号 622762
ファイル名 aya11.zip
ファイルサイズ 39.59 MB
商品登録日
総閲覧数 792
アップロード会員情報
アップロード会員名: Bonita
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
【完全素人】限定で作品を作っております。
それゆえ、ハードな内容の作品ではありませんが、モデルの質はかなり高いレベルで限定しております。

高いレベルの素人女性のエッチな部分を堪能して頂ければ幸いです。
素人ならではの初々しさと生々しさを表現していきたいと思っています。

【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
販売しております全作品の著作権はBonitaにあります。
二次使用、譲渡、転載、転売、コピー商品の販売等は堅く禁止します。
発覚次第法的措置を取らせていただきます。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、●●ポルノには該当しません。(身分証により18歳以上であることを確認しております。)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【高画質素人パンスト】アイドルのように可愛い!パツパツのタイトスカートから伸びるベージュパンスト脚
【高画質素人パンスト】アイドルのように可愛い!パ…
就活スーツ女子 待合で初々しくパンチラ
就活スーツ女子 待合で初々しくパンチラ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.