Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

23歳OL!ご飯友達の女性の股間を車の中でこっそり…いやぁ〜絶景

500円

23歳OL!ご飯友達の女性の股間を車の中でこっそり…いやぁ〜絶景
【イメージを拡大】

恒例のグルメツアー。今日は男性2名、女性2名の計4名で久々のグルメツアーへ。

家の近い者同士が待ち合わせて現地へ向かいます。

僕は、参加女性の1人が家が近いので車で待ち合わせて、現地へ向かいます。

実は彼女は僕のお気に入りなんです( ^^ )上品で清楚、そしてスレンダーなのに、スタイルも抜群の彼女です。

僕の車に乗ることもたまにしかないので、このチャンスを逃さず撮影しました。

いや〜絶景です。足のきれいな女性なので、黒のストッキングはやはり似合いますね。

そして、その合間からチラチラ見える白いパンティ…とっても良い感じです。

もっともっと動いてほしいですが、そこは仕方ないですね…

それでも僕としては大満足な内容です。何回も見返して、興奮してしまいました。

お気に入りの子の秘密をこっそり手に入れてしまったようで、最高の気分です。

次回は夏に生足で撮れるとうれしいです。

解像度 1280×720
サイズ 307.6MB
再生時間 12分30秒
音声 あり
画質 HD
動画形式 MP4
・ZIPファイルに圧縮してあります。解凍してご覧下さいませ。

※本作品に登場するモデルは18歳以上である事を確認しており、同意の上での撮影です。
※本作品は盗撮風のイメージ映像で、全てフィクションです。また、登場する人物、団体、ストーリー等もすべてフィクションです。
※説明文はシチュエーションを具体化したフィクションであり、利用規約に基づく内容です。
※プライバシー保護のため、女性モデルのお顔はでていませんが、イメージに掲載されている彼女です。
※本作品は脚本に基づいたシチュエーション動画であり、描写された行為を支持、許容、奨励するものではありません。
※第三者への動画及び画像の送信、転売、転載、二次使用、配布、複製行為を固く禁じます。
※本作品は、日本国内の法律に沿った作品となっており、●●ポルノや違法性のあるものではありません。また、サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 パンチラ 素人 ストッキング 盗撮 盗撮風 OL 個人撮影 パンスト 美人 下着 パンティ 可愛い
商品番号 627967
ファイル名 bonita777.mp4.zip
ファイルサイズ 292.47 MB
商品登録日
総閲覧数 1,657
アップロード会員情報
アップロード会員名: Bonita
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
【完全素人】限定で作品を作っております。
それゆえ、ハードな内容の作品ではありませんが、モデルの質はかなり高いレベルで限定しております。

高いレベルの素人女性のエッチな部分を堪能して頂ければ幸いです。
素人ならではの初々しさと生々しさを表現していきたいと思っています。

【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
販売しております全作品の著作権はBonitaにあります。
二次使用、譲渡、転載、転売、コピー商品の販売等は堅く禁止します。
発覚次第法的措置を取らせていただきます。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、●●ポルノには該当しません。(身分証により18歳以上であることを確認しております。)
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【SS級の美魔女3】いよいよ生ハメ! 不倫中のセレブ人妻を初めてハメ撮り(part.3 生ハメ篇)
【SS級の美魔女3】いよいよ生ハメ! 不倫中のセ…
偽スカウトマンが女子校生を騙し撮ったやつ【廉価版】
偽スカウトマンが女子校生を騙し撮ったやつ【廉価版】
現役ナースの欲求不満な日常。制服姿でエッチなお注射ブッ刺しちゃった
現役ナースの欲求不満な日常。制服姿でエッチなお注…
【枕営業】軟体生保レディと契約を交換条件にしてセックスしたらすげー痴女だった
【枕営業】軟体生保レディと契約を交換条件にしてセ…
【下から上まで】盗撮!全部見えの黒髪美女パンチラ!?
【下から上まで】盗撮!全部見えの黒髪美女パンチラ…
【盗撮】日焼け対策バッチリ女子大生の全部見え!【上まで】
【盗撮】日焼け対策バッチリ女子大生の全部見え!【…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.