In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【民泊いたずら】10代の東北地方の●●(大学説明会に参加するため上京)をねむい眠中にさわさわしてみた

900YEN

【民泊いたずら】10代の東北地方の●●(大学説明会に参加するため上京)をねむい眠中にさわさわしてみた
Click to enlarge

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子はなんとまだ10代の●●ちゃんです。
来年から都内の大学に通いたいようで、志望大学の説明会に参加するために上京してきたみたいですね。
実家はかなりの田舎とのことで、東京の街にすごく驚いていたのが印象的でした。
地下鉄で迷ってしまっている間に変なおじさんに話しかけられて怖かったらしいですね。

とても素直な子で、田舎育ちのせいなのか誰にでも分け隔てなく接するような感じの子でした。
話すときも笑顔でハキハキとしていて性格もとっても良さそうです。
さらにまだ成長途中のあどけなさも兼ね備えていて、私のような大人はすごく興奮してしまいます。
色白ですべすべそうな肌は東北特有のものなのでしょうか?

今の学校はすごく楽しいとのことで、卒業するのが寂しそうでしたが、
「将来は学校の先生になりたいんです!」とキラキラと輝く瞳で話してくれました。
なんて良い子なのでしょう。
私のような日陰者には眩しいくらいです。

志望大学に合格するためにしっかり勉強できるように、夕食にラリホーを仕込んであげます。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
なんとかわいらしい寝顔をしているのでしょうか。
そしてなんといやらしい恰好をしているのでしょうか。
本人に自覚は無いのでしょうが、かわいいパンツと真っ白な太ももが無防備に放り出されています。

身体中を舐めまわすように撮影し、すべすべな太ももにゆっくり触ってみます。
反応が無いので手の平で包み込むように太ももを揉みしだきます。
ぐっすり眠っているようですね。

Tシャツの上から若いおっぱいに触れます。
柔らかいですがハリのある良い感じのおっぱいです。
首元を引っ張って乳首を見ちゃいましょう。
おっぱいは小ぶりですが、先端にはキレイな豆乳首が見えてしまいました。

たまらず服の中に手を入れて直におっぱいを堪能させてもらいます。
最高の感触を味わいつつ服を胸の上までまくり上げてしまいましょう。
ピンク色のとってもかわいらしい乳首が表に晒されてしまいました。
まるで子供のような薄い色の美乳首です。

下のほうも見てみると、子供のような綿のパンツがまたかわいいですね。
中心部のぷにぷにな部分を指で擦ってみます。
こちらも非常にやわらかくぷにぷにと楽しい感触をしています。
パンツを持ち上げて中を見てみると毛がありません。
なんとパイパンまんこちゃんです。

これは天然パイパンなのではないでしょうか?
この子の雰囲気からしたら間違いないような気がしてしまいます。
さらにパンツの脇をめくり、しっかりとパイパンまんこを堪能します。
大陰唇を摘まんだり、クリを押してみたりして遊んであげました。

彼女が愛おしくなってしまい、唇に優しくキッスしてあげます。
おじさんの唇が、彼女の柔らかい唇に何度も触れます。
さらに子供のような乳首にもキッスします。
キッスどころか唾液をいっぱいつけて舐めまわしてしまいました。

乳首をねぶっていると、違和感を感じたのか身体を動かします。
少し驚きましたが私の配合は完璧のはずです。
思った通り寝返りを打って横向きになっただけでした。

後ろにまわりこみかわいいお尻をいじってあげます。
パンツを食い込ませて尻たぶを舐めまわします。
お尻までおじさんの唾液でぬるぬるになってしまいました。

我慢できなくなった私はまた彼女の後ろに回り込み添寝してしまいます。
後ろから抱き着いておっぱいを揉みしだき、硬くなった股間を彼女のお尻に押し付けます。
当然ですが既にカチカチに硬くなっているので、お尻のワレメに遠慮なくグリグリと擦り付けます。
ズボンを脱いでパンツ越しに勃起したちんこを擦り付けます。
真っ白でキレイなお尻を汚してしまっているような背徳感が最高に興奮します。

後ろからおっぱいを鷲づかみにして必死にちんこを擦ってしまいました。

寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟ねむいしているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。


フォーマット:MP4
時間:16分42秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 いたずら 睡眠 セクハラ 美人 リアル 素人
Product id 658131
File Name tk22ks.mp4
File Size 1,009.32 MB
Registration Date
Page View 3,207
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:tkks
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.