Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[服コス]ロングヘアーのひよこ●● フロントの可愛い下着にズキューン

1,200円

[服コス]ロングヘアーのひよこ●● フロントの可愛い下着にズキューン
【イメージを拡大】

とあるお店で、ロングヘアーで服を身にまとったキラキラしているひよこ●●がお買い物しているのを発見。

「こんな可愛い子、この地域に住んでいたっけ?」と目をこすりながらも、店内を追っかけし撮影しました。移動が多い●●でしたが、可愛い下着のフロントを拝見することができ、最高の撮れ高映像になりました。

さらさらのロングヘアーで、服姿はまさにストライクゾーン。おまけに可愛いくてカワイくてお触りしたい衝動に駆られました。

服の中は薄い青の下着で清潔感がたまらないです。また、フロント撮影でフリルが付いているのを見た時には、「こんな可愛いひよこ●●が、こんなに可愛い下着をつけているなんて」と思った瞬間、昇天してしまいました。

もっと撮影したいと思ったのですが、あまりにも店内をうろちょろと追っかけ回していたため、万引きGメン=保安員が自分の周りをうろちょろとし始め、男女ペアで入れ替わり監視された挙句、最後は私の横まで来てました。あと同業者も...

ひよこ●●もレジでお会計を始めたので、潮時と思いここで私も退散。
また、この子に会いたいのでちょくちょくこのお店に通いたいと思います。出会えると良いなぁ。

--------------------------------------------------------------
再生時間 合計 3:43 ・1920 x 1440 ・60fps・音声あり 
※音声、映像は一部加工しています。
--------------------------------------------------------------
・本商品に登場する被写体は18歳以上の成人モデルです。
・本商品にはひよこポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
・実在する店または店員とは無関係です。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・場合によっては販売を早期終了する場合がございます。

【タグ】 制服コス 盗撮風 個人撮影 女子学生 パンチラ
商品番号 658656
ファイル名 JK_Shopping_r1.mp4
ファイルサイズ 273.59 MB
商品登録日
総閲覧数 1,158
アップロード会員情報
アップロード会員名: 無昆
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ソファーに座ったら向かい側に真面目そうなJさんがパックリ開いてた
ソファーに座ったら向かい側に真面目そうなJさんが…
カフェでお勉強中のおねーさんの自然な表情を見ているだけで癒された
カフェでお勉強中のおねーさんの自然な表情を見てい…
[制服コス]駅で前田○子似のJKに遭遇しドキッ!思わず一緒に乗車し生パンを堪能
[制服コス]駅で前田○子似のJKに遭遇しドキッ!…
黒タイツのおねーさんを見ていたらJ○が乗ってきたのでそちらを観察
黒タイツのおねーさんを見ていたらJ○が乗ってきた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.