Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ムッチリお尻の女の子に奇跡の再会 もうこのお尻でヌキまくるしかない

1,200円

ムッチリお尻の女の子に奇跡の再会 もうこのお尻でヌキまくるしかない
【イメージを拡大】

あの日は私に無縁のクリスマス・イブ。年末の大掃除にむけてグッズを買いにいつものショップに。

パーティーグッズの売り場には子連れの夫婦で大にぎわいしていました。

と、なんか見覚えのあるトレーナーを着ている女の子が… ムッチリお尻の女の子と◯週間ぶりの奇跡の再会。

えっと、カメラは... そうだ、車に積んであるはず。店内、エスカレーターを猛ダッシュし、急いで奇跡の場所に舞い戻りました。

無事に買い物しているじゃありませんか。今回もマスクなのが残念ですが、髪を三つ編みにしてひよこータモードだなんて、なんて良い子なんだとガッツポーズ。ミニスカートからのぞかせる足とお尻のムチムチ感はいつ見ても大興奮。その場でシゴきたく気持ちをグッとこらえるのが大変です。

イブだけあって店内は大混雑。今回はあまりフロント撮影ができていませんが、ちらっと見えるフロントからは、やっぱりハミ毛が出てる〜。この女の子は前が剛毛なのかなと妄想が止まりません(笑)

下着は薄いピンクで大人しめの下着でしたがムッチリしたお尻は健在。もう鼻息が荒くなるほど大興奮。商品を見るためにしゃがんだところにカメラを突っ込んで、あのお尻を再び我が物に!

ムッチリしたお尻が迫ってきて昇天!また太もももたまりません。このお尻と太ももで何度もイケます。

買い物してないのに私もレジの列に一緒に並んじゃいました。もうバレてもいいやの気持ちです。なんかこの日は居酒屋っぽい独特な匂いが... 近くの居酒屋でバイトしている可能性が大かも。

ってことは、このトレーナーとスカートは制服かいっ!制服居酒屋かも(笑)

前作を含め、このムッチリお尻のドアップをおかずにして今回も何度も大爆発!妄想が止まらず、何度もシゴいてこの女の子を汚してしまった気持ちに...

またとないムッチリお尻の動画をあなたに!

--------------------------------------------------------------
再生時間 合計 2:59 ・1920x1440 ・60fps・音声あり 
※音声、映像は一部加工しています。
--------------------------------------------------------------
・本商品に登場する被写体は18歳以上の成人モデルです。
・本商品にはひよこポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
・実在する店または店員とは無関係です。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・場合によっては販売を早期終了する場合がございます。

【タグ】 逆さ撮り デカ尻 優等生 アイドル風 ミニスカート 生足 陰毛 美尻
商品番号 674517
ファイル名 Shopping-190230.mp4
ファイルサイズ 432.68 MB
商品登録日
総閲覧数 713
アップロード会員情報
アップロード会員名: 無昆
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【試着着替え】下着ショップでブラジャー試着をしていた美女を試着室のカーテンの隙間から隠し撮り
【試着着替え】下着ショップでブラジャー試着をして…
ムッチリお尻の女の子がまさかのフロントからのハミ毛で大爆発
ムッチリお尻の女の子がまさかのフロントからのハミ…
【鬼畜スカートめくり12】〜傘でめくられマ○スジまであらわにされた女の子〜
【鬼畜スカートめくり12】〜傘でめくられマ○スジ…
【録音】ビジネスホテルで深夜に女性の激しいあえぎ声が・・・
【録音】ビジネスホテルで深夜に女性の激しいあえぎ…
痴漢記録日記vol.117【3人目:低身長のロケットおっぱい就活生。抵抗できないことに感じて大洪水】
痴漢記録日記vol.117【3人目:低身長のロケ…
【電車痴漢】規格外の神乳美少女に中出し痴漢!乳首クリ両責めでぐしょ濡れワレメに肉棒ブチ込み中出しやり逃げ
【電車痴漢】規格外の神乳美少女に中出し痴漢!乳首…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.