Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Street legs&socks snaps写真集+動画 風香

2,000円

Street legs&socks snaps写真集+動画 風香
【イメージを拡大】

新作写真集+動画は25歳看護師の風香(ふうか)ちゃん。

この日は転職活動で、それでスーツとのこと。

顔は出したくないとのことで、口元は隠してます。小動物系の顔で、めっちゃ可愛いです!

撮影したのは18時過ぎ。出歩いてから5時間くらい経ってるとのことで、

パンプスを脱いでもらい足裏を触ってみると、まぁまぁ湿ってました。

足の蒸れやニオイは気になるほうだと仰ってました。

ニオイチェックの結果は、足裏は汗で湿ったニオイで、爪の所が爪垢のチーズのようなニオイがしたけど、

思ってた程ニオイは強くなかった。

やっぱり脚も撮りたかったので、パンツを脱いでもらうようお願いしたところ、

「いいんですけど、下着がお見せできるような可愛いものでは無いですよ?」とのこと。

どうやらパンツスーツやお仕事の時のナース服を着る時に、

パンティーのラインが出ないように、こういったスパッツタイプの下着を穿くんだそうです。

その流れでブラまで見せてくれました。

でもこの先は、そういうエッチな事は全く好きでは無いとのことで、ここまで止まりでした。

このパンプスはあまり履かないそうで、ニオイは足や汗というよりは、

靴本来の素材のニオイしかしませんでした。


風香(25) 看護師 身長161cm

内容
写真 59枚 6000×4000サイズ

動画
2分20秒 1920×1080サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足の蒸れチェック、足のニオイ嗅ぎ、足を嗅がれた感想、パンプスのニオイ嗅ぎ
動画内に下着の映像はありません。

※作品内は口元にだけモザイクを掛けております。

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

※当作品はPCでの購入・閲覧を推奨しております。
 iphone、スマホでの動作確認はしておりません。
 スマホ等での再生に対する質問は受け付けておりません。
 データ販売という商品の特性上、
 ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので、
 何卒宜しくお願い申し上げます。

※販売中の作品は、予告無く販売を終了する場合があります。
 尚、販売終了の作品については、
個人的な売買も行っておりませんので、予めご了承下さい。
気になる作品のご購入はお早めにお願い致します。

購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの
第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します。
転載、二次利用は絶対にお控え下さい。
転載、二次利用があると作品発表や販売自体の継続が出来なく成ります。
安価なコピー品や、ファイル共有は、長期的に見れば次回作が出なくなる原因になり、
双方にとってマイナスでしかありません。必ず注意事項をお守りください。

商品番号 660226
ファイル名 Fuuka.zip
ファイルサイズ 445.07 MB
商品登録日
総閲覧数 5,089
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: とっきー
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
女性の太もも、ソックス、足のニオイ、
ワキのニオイが好きで撮ってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Street legs&socks snaps写真集&動画 あかり
Street legs&socks snaps写…
street legs&socks snaps写真集&動画 ふみか
street legs&socks snaps写…
street legs&socks snaps写真集+動画 愛
street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集+動画 朱音
Street legs&socks snaps写…
street legs&socks snaps写真集&動画 遥
street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集&動画 るら 〜スーツ編〜
Street legs&socks snaps写…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.