Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮4】お昼休憩中童顔OL

680円

【盗撮4】お昼休憩中童顔OL
【イメージを拡大】

某ファストフード店で10年ほど店長をやらせてもらっていますドゥナルド店長です。

喫茶店盗撮第二弾です。

本日も被写体を探しに街に繰り出しました。そして腹ごしらえに寄ったファストフード店でまさかのホームラン!
日常的にカメラを回しているのが功を奏しました!

店内を物色していると、可愛らしいOLさんが丸いテーブル席にひとり。ハンバーガーをほおばっていました。

OLさんの正面に陣取り、カメラを仕込んだカバンを向かいの椅子の上に置きました。

すると想定通り、遮るものがなくなり下半身が丸見えに!純白のパンティに健康的な脚。いつ見ても飽きません!

歳は27,8歳ぐらいでしょうか。
大人の女性のフェロモンを振りまいています。

今回も、30分ほど撮影し、脚組など動きのある部分と、パンティーが見えた部分のみに編集しました。

ぜひ、美しいOLさんのしゃぶりつきたくなるような脚とパンティーをご堪能ください。

ファイルサイズ(h264) 1920x1080(456MB)
時間 7:41

・プライバシーへの配慮から、映像の一部をぼかしております。
・登場する被写体は撮影同意済のモデルです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

【タグ】 パンチラ パンツ 下着 盗撮 素人 OL お姉さん 社会人 美脚 美人 個人撮影 喫茶店 ランチ 対面パンチラ
商品番号 661975
ファイル名 kissaten02.mp4
ファイルサイズ 456.86 MB
商品登録日
総閲覧数 1,808
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドゥナルド店長
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして某ファストフード店で10年ほど店長をやらせてもらっていますドゥナルド店長です。
毎年たくさんのバイトの女の子が入ってきてくれています。
長年撮り溜めてきました秘蔵映像をお楽しみ下さい。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.