Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Mバイト着替え38〜私物チェック〜

680円

Mバイト着替え38〜私物チェック〜
【イメージを拡大】

某ファストフード店で10年ほど店長をやらせてもらっていますドゥナルド店長です。

毎年たくさんのバイトの女の子が入ってきてくれています。
長年撮り溜めてきました秘蔵映像をお楽しみ下さい。

今回もいつもの更衣室の映像+私物チェック動画です。

この子は20代後半のOLさん。
前回、乳首チラ動画を激写できた子なのですが、ついに私、変態店長が夢見ていた映像を撮ることができました。

それは、ノーブラ女子の撮影です!!


この子には、この日は予定があったとのことで、シフトのヘルプを出したのですが、断られてしまいました。。
ですが、数時間後、出勤したいとの返事が!
人手不足だったので、そのまま出勤要請!

お店に到着した時の恰好を見てビックリ。
綺麗なドレスを着て、入店してきたのです。

話を聞いてみたところ、婚活パーティーに行ったが、良い男性がいなかったとのこと笑
足早に会場を出て、うちの制服だけ取りに家に帰り、そのまま着替えずにお店に来てくれたのです!

店長、感激!!本当にこの子には幸せになってほしいものです。

と、その日の夜、仕込んでおいたカメラの映像を確認して、さらに仰天!!

そう、ノーブラだったのです!!
うちの制服は忘れなかったが、ブラは忘れてた模様笑
まぁこういうドレスには確かにブラは付けないですよね。

そのまま制服に袖を通して何食わぬ顔してフロアに出ていったのです。

確かにひんぬーさんなので、ノーブラでも一切わからず。。
念入りに第一ボタンまで締めていたので、仕事中、私も一切気づきませんでした。

私の隣で接客していたあの時も、布切れ一枚隔ててで、この子の乳首は露出していたのです。

もうボッキが止まりません。

みなさんが接するその笑顔の店員さんも、実は意外とノーブラなのかもしれません。

ぜひ彼女の美しい身体を愛でてあげてください。

ちなみにこちらがこの子の前回の動画です:
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/685717

ファイルサイズ(h264) 3840x2160
時間 9:58

・プライバシーへの配慮から、映像の一部をぼかしてあります。
・登場する被写体は撮影同意済のモデルです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

【タグ】 アルバイト パンチラ ノーブラ 下着 更衣室 着替え 素人 盗撮 盗撮風 お尻 個人撮影 美人 フェチ 店長 ファーストフード かわいい 貧乳 着エロ ハミ毛 乳首
商品番号 687445
ファイル名 kigae_baito_38.mp4
ファイルサイズ 871.10 MB
商品登録日
総閲覧数 14,449
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドゥナルド店長
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして某ファストフード店で10年ほど店長をやらせてもらっていますドゥナルド店長です。
毎年たくさんのバイトの女の子が入ってきてくれています。
長年撮り溜めてきました秘蔵映像をお楽しみ下さい。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.