Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美肌Eカップ先生

1,200円

【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美肌Eカップ先生
【イメージを拡大】

22歳の幼稚園の先生、みおちゃんです。

今回は街コンで出会いました。

街コン自体はあまり盛り上がらなくて微妙だったのですが、とりあえず何人か気になった子とラインの交換はできました。

その中の一人がみおちゃんです。

丁寧で優しい喋り方のみおちゃん。

癒し系ですね。

さすが幼稚園の先生といった感じです。

ラインで仲良くなって後日居酒屋デートへ。

酔っぱらってますますほんわかした喋り方になっていくみおちゃん。

それでも敬語を崩さないあたりクラブで会う子とは違う品の良さを感じますw

「まだ時間大丈夫?」

「はい」

「じゃあもう一軒行こか」

「いいですよ」

「どっかいきたいとこある?お任せでいい?」

「お任せしますっ」

と、いつものパターンでウチヘお持ち帰り成功です。

ウチで飲み直しつつしばらく雑談して、タイミングをみてキスしてみたところ抵抗無し。

これはいけますね。

押し倒してベッドへ。

しかしここからはかなり恥ずかしがるみおちゃん。

柔らかいEカップのオッパイをモミモミすると、

「ちょっと待って…恥ずかしい…」

「やだぁ…」

「ちょっと待って恥ずかしいんだけど…ちょっと待って…」

と、ひたすら恥ずかしがっています。

しかしお構いなしで進めていきますw

オマ●コにも手を伸ばし、

「すごくない?こんなに濡れてるよ…」

といじめてみると、

「言っちゃイヤぁ…」

と可愛く照れるみおちゃん。

攻守交替でフェラをしてもらいます。

しかしこれもかなり恥ずかしがるみおちゃん。

セックス自体かなり久しぶりなんだそうです。

照れ笑いが止まらないみおちゃん。

そんな反応もまた可愛いらしいですねw

しかし再び攻守交替して手マンをしてあげると、たくさん潮吹きしちゃいましたw

「めちゃくちゃ飛び散ってるよw」

「言っちゃイヤぁ…」

また恥ずかしがってますw

たっぷりいじめたあとはもちろんチ●ポ挿入へ。

久しぶりということで最初はゆっくり、しかし徐々に激しくしていきます。

「んんん…んんっ!んっ! ああぁ…ん…だめぇ…!」

だんだんみおちゃんもエッチな声が出てきました。

バックで突くと、

「あっ!あっ!あっ!ああんっ…!やばいぃ…!!ああああぁっ…!!」

と、もう完全に喘ぎまくりですw

それにしてもみおちゃんのおっぱい最高ですね。

大きいし形もいいし色白で肌も綺麗。

本人は小さくなりたいと言っていますがとんでもない!

素晴らしいもの持ってますw

正常位、バックと来てさらに騎乗位、駅弁とみおちゃんのドスケベボディを楽しみまくり、最後はまた正常位へ。

かなり激しく突いて最後はりおちゃん悲鳴に近い声をあげる中フィニッシュ!

癒し系巨乳先生みおちゃん。

心も体も癒してくれましたw



動画:29分46秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 662063
ファイル名 mio.zip
ファイルサイズ 434.04 MB
商品登録日
総閲覧数 10,623
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【22歳エステティシャンりさこ】超敏感娘の怒涛の連続イキ!!
【22歳エステティシャンりさこ】超敏感娘の怒涛の…
【20歳カフェ店員たお】彼氏はいるけどナカダシ浮気セックス!
【20歳カフェ店員たお】彼氏はいるけどナカダシ浮…
【22歳イベコンれいら&さわ】恋活パーティーでゲットの良スタイル二人組!
【22歳イベコンれいら&さわ】恋活パーティーでゲ…
【23歳保育士あすか】鉄壁ガードの美女を攻め落とす!
【23歳保育士あすか】鉄壁ガードの美女を攻め落と…
【22歳看護師かなこ】一人暮らしの部屋で潮吹きエッチ
【22歳看護師かなこ】一人暮らしの部屋で潮吹きエ…
【21歳看護学生りお】2日遅れでやって来た可愛いサンタさん
【21歳看護学生りお】2日遅れでやって来た可愛い…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.