Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【神動画】衝撃の敏感クリトリス!パンツの上からさするだけでイキまくり失禁しまくり

980円

【神動画】衝撃の敏感クリトリス!パンツの上からさするだけでイキまくり失禁しまくり
【イメージを拡大】

街角で出会った真面目そうな女の子でした。
中小企業の会社の事務をしてそうな、清貧という言葉が似合いそうな、親に紹介しても恥ずかしくない感じの子でした。
ちょっと出来心でパンツ売ってもらうって話になって、何か彼女もお金がきついとかで、今まで円光とかもしたことないのに
出来心でパンツ売ってもいいって話になったんですよ。
で、暗がりに連れ込んでダメ元で触ってみたら意外と抵抗しなくてですね。。
調子に乗ってクリのあたりを触っていたら、あれ?シミ?が、どんどん大きくなる?あれれ?
ボタボタと液体がこぼれてくるではありませんか。
なんじゃこりゃー、ですよ。
もうおじさん、久しぶりに男として認められた感じになって、がんばって指動かしました。
パンツ脱がせてもクリ触ってたら、そりゃあもうバシャバシャ汁がこぼれてきちゃうわけです。
こんな神クリ初めての経験です。
言っておきますが、Gスポットとか刺激してのことじゃなくてですよ。
いやー、こんな子はセックスしたら狂うんじゃないかってくらい反応するんだろうな。。
こんな良い子そうで、どこにでもいそうな子なのに、こんなにエロいなんて。
神様のいたずらですね。


【内容】
動画ファイル
時間:19分36秒
MPEG-4AVC/H.264
高画質ハイビジョン映像

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません

【タグ】 パンツ パンチラ シミパン 素人
商品番号 667229
ファイル名 200174.mp4
ファイルサイズ 298.63 MB
商品登録日
総閲覧数 512
アップロード会員情報
アップロード会員名: うるとら企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
#首 #胸チラ #スレンダー #美女 #OL の #自撮り
#首 #胸チラ #スレンダー #美女 #OL の…
【衝撃】元カノなんだけど角オナニーで痙攣イキ&失禁しまくる驚愕の自画撮り
【衝撃】元カノなんだけど角オナニーで痙攣イキ&失…
くすぐられてイキそうになる人妻
くすぐられてイキそうになる人妻
グラドル闇イベ 芸能プロダクション主催撮影会15「おっぱいだけで生活してる女たち」
グラドル闇イベ 芸能プロダクション主催撮影会15…
公園パンチラ5 GJ!ボールが転がってきて拾う際にガバっと大開脚!
公園パンチラ5 GJ!ボールが転がってきて拾う際…
(期間限定顔出し)YouTubeに夢中の可愛いギャル2人のダブルパンチラ☆
(期間限定顔出し)YouTubeに夢中の可愛いギ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.