Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人撮影】美人な人妻にお小遣い渡してパンチラ逆さ撮り

840円

【素人撮影】美人な人妻にお小遣い渡してパンチラ逆さ撮り
【イメージを拡大】

後楽園で見つけた美人な人妻に声をかけてパンツを撮らせてもらいました。
旦那が会社社長だそうで、お金のためというより刺激がほしいって感じで承諾してくれた感じです。
階段を歩いてもらって、後ろから舐めるようにパンツを撮ります。
しゃがんでこちらを向いてもらって、蒸れた股ぐらをじっとりと撮ります。
見られていることにだんだんと興奮してきてるようで、うっすらとパンツも湿ってきているようでした。
調子に乗って追加料金でホテル行きを提案してみましたが、そういうのは違うそうで、パンツだけの撮影で終わりました。

こんな美人の奥さん持ってたら最高の人生だと思います。


【内容】
動画ファイル
時間:5分4秒
MPEG-4AVC/H.264
高画質ハイビジョン映像

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません

【タグ】 パンツ パンチラ シミパン 素人
商品番号 668867
ファイル名 2mog041.mp4
ファイルサイズ 188.40 MB
商品登録日
総閲覧数 539
アップロード会員情報
アップロード会員名: うるとら企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【素人】バイト先の女子大生のパンチラ撮ったらシミ付きまくりだった
【素人】バイト先の女子大生のパンチラ撮ったらシミ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.