Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【電車でクチュクチュ03】ひよこのあそこのプチュプチュ音が電車中に聞こえちゃった!?

650円

【電車でクチュクチュ03】ひよこのあそこのプチュプチュ音が電車中に聞こえちゃった!?
【イメージを拡大】

日時:2018年12月13日  8時04分ごろ
場所:都内

もうすぐクリスマス。
異性を気にしだすのか化粧やヘアスタイルに色気が出始めました。
どんなおとなしい女の子でもそこはやっぱりメスです。

今日ターゲットにしたのはやっぱりいつも通りおとなしめな女の子。
HKT48の宮脇咲良をもう少し田舎っぽくした感じ。まだ垢抜けない感じの女の子。
垢抜けない彼女もクリスマスを意識したのか化粧が濃いような。
面識はありませんが、化粧の感じが慣れてないような雰囲気で、高校デビュー間近といった感じです。
こうやって清純なひよこがまた一人、色気をだし始めいつしか簡単に股を開くメスになってしまうんでしょう。
もちろんそこは食い止めます。
男の性浴というものがどれだけ底抜けにあり、そして恐ろしいかを植え付けなくては。

大きめなカバンを持っていたので、これでガードされたら今日は厳しいかなと思っていたら、その大きなカバンのせいで大勢の人の流れに揉まれ、電車が出発する頃にはどこかに持って行かれそうなカバンをギリギリ手につかんでいる大勢。
つまり片手が人混みに巻き込まれ、ちょっとお尻を突き出した体制になっておりました。
これはベスポジ

頼んだわけではないのにベスポジに来てくれるなんて、これは運命。
そう感じさせるものがありました。
私にお尻を突き出し、抵抗するための唯一の武器の手が人混みに巻き込まれ、もう片方の手は人々の圧力で自身の胸元でちっちゃく縮こまれていました。

抵抗する手段も後方を確認することもできなくなった彼女に対しては、乗車中のゴタゴタ時のタイミングでお尻への軽いタッチ(ものが当たってるように勘違いさせる)くらいはもう済んでおります。

腰のあたりからゆっくり手を下ろしていくとお尻の形をスキャニングしているように、身長の割にちょっと大きめの可愛いヒップが脳内で立体化されていきます。
いつもはここでお尻の形を堪能するのですが、今回はせっかくお尻を突き出してくれているので早速いただきます。

電車の揺れに便乗しさっとスカートの中に手を入れます。
気づいたようでお尻を左右に動かし始めます。
でももちろんそんな小さな動作では私の手から逃れることなどできず、むしろ興奮させてしまっています。
相変わらずモゾモゾとお尻を揺らす彼女。
このままパンティの上からおまんこあたりを執拗にさすっていくと、指先に生暖かい感触伝わって来ます。
若い女の子の体ってあったかいんですよね。

もう我慢できません。
パンティの隙間から内部に指を入れ込みます。
お尻がキュッと硬直し、体を少しのけぞらせます。

そんな抵抗は無理だよ。
心の中で彼女に語りかけました。

そんな微々たる抵抗も虚しく一気に秘部へと手を滑り込ませていきます。

「濡れてる!」
思わず声が出そうになりました。

あの抵抗はこの濡れ具合がわかってしまうことが恥ずかしかったからなのか。
興奮度マックスです!

すぐにでもズボンを下ろして濡れに濡れまくったこのツルツルおまんこにブチ込みたい!
パン!パン!パン!と激しい音を出しながら後ろから●し、同時に前からクリも●し、陰毛も生えそろっていないようなこのひよこの膣内にドバッと自分の精液を流し込みたい!
凄い締まってるんだろうな、処女だから痛がるのかな、なんてことを考えていたら手は勝手に手マン状態へ。

映像でも確認できますが、電車の走行音がありながらもプチュプチュとイヤラシイ音が聞こえて来ます。
どんなおまんこかも確認したかったので、途中、くぱぁとなんども広げひよこの膣内を撮影しています。

こんな満員電車の中でプチュプチュという音が約2分以上響き渡り(私の中ではそれくらいの大きい音)、ひよこのメンタルは完全に崩壊していたと思います。

自分がイヤラシイメスだということを認識してしまったようです。
あとで映像をみてわかりましたが、こんなに可愛いおパンツを履いてたんだね。

彼女が電車を降りるところで、急に映像は終わってしまいます。
この濡れ具合なら電車でも挿入まで行けるのかも。。。

そんな期待を感じさせてくれたひと時でした。


いつもり
動画時間:5分7秒
396.6MB  

1280 × 720
特殊なカメラを使用しているため一部不鮮明な箇所があります

・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・wmpでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。(QuickTime,GOM,5K,VLCプレイヤー推奨)

【タグ】 素人 お尻 パンチラ 逆さ撮り 盗撮 手マン 愛液
商品番号 669037
ファイル名 chikan_003.mp4
ファイルサイズ 378.21 MB
商品登録日
総閲覧数 1,992
アップロード会員情報
アップロード会員名: 警備員フランク
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【電車でクチュクチュ05】ピンクのパンティをズリ下げてグチュグチュ凌辱
【電車でクチュクチュ05】ピンクのパンティをズリ…
【電車でクチュクチュ06】ニーソのパイパン細身女子に指入れ
【電車でクチュクチュ06】ニーソのパイパン細身女…
【電車痴漢】顔出し制服JK★可憐すぎるJC(?)★無垢なのに立ったまま痙攣絶頂★ジュニア用綿パンツを前後挟み痴漢
【電車痴漢】顔出し制服JK★可憐すぎるJC(?)…
【電車でクチュクチュ08】女子学生さんの膣壁崩壊
【電車でクチュクチュ08】女子学生さんの膣壁崩壊
「谷○ゆ○」合宿先ホテルのお風呂でまさかの30分超えオ○ニー(ノーカット)
「谷○ゆ○」合宿先ホテルのお風呂でまさかの30分…
【電車でクチュクチュ01】パンティの中がクチュってしてました
【電車でクチュクチュ01】パンティの中がクチュっ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.