In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締まったカラダをハメ倒す!

1,200YEN

【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締まったカラダをハメ倒す!
Click to enlarge

23歳の信用金庫で働いているりょうこちゃんです。

クラブで声をかけてラインを交換していた子です。

クラブの中で喋っていた時はノリも良く手応えを感じていました。

しかし翌日ラインを送ってみると、なんかちょっと素っ気ない反応。

「今度ご飯行こって話してたの覚えてるー?」

「え、そんな話してたっけ?w まあまた予定が合えばですね!」

うーん。。。

さらに家がちょっと遠いこともあり、なんとなく頑張る気になれずに3か月ほど放置していました。

しかし最近ちょっとラインを見返していて気になったので、

「そろそろ予定合わせてご飯行こかw」

と送ってみたところ、

「え、めちゃ久しぶりだしめちゃ突然w いいですよー!行きましょ!」

あら、意外といけそう?

さらにラインで話を詰めていくと、あっさり日にちも決まり、遠いのにわざわざこっちの方まで来てくれることになりました。

わーいwww


ってことでデート当日。

ウチの近くで飲んでから楽勝でウチへお持ち帰り成功です。

りょうこちゃんツンツンしてそうで全然してなかったですw

雑談からキスへ。

そして胸を触ろうとすると、

「ごめん胸ちっちゃいけどいい?」

気にしてるんですねw

かわいいですw

脱がせてみるとりょうこちゃん、ジムに通って鍛えてるらしく引き締まったいいカラダしています。

腹筋とかうっすら割れてますw

オマ●コを触ってみると即潮吹きしちゃいました。

感度抜群ですね。

触るたびに何回でも吹いちゃいますw

でも人生初の潮吹きだったらしく、かなり動揺して

「ごめん、ごめんね…」

と布団をビショビショにしてしまったことをしきりに気にしていましたw


りょうこちゃんノリがいいので生で挿入しちゃいます。

カラダ鍛えてるのもあってかかなり締まりがいいです。

相当いいオマ●コですよこれはw

色んな体位で突きまくり楽しみまくりで、かなり長いこといじめちゃいました。

りょうこちゃんも途中からケイレンが止まらなくなっていましたw

終わった後はりょうこちゃん体力を使い果たしたのかグッタリしちゃってしばらく起き上がれないほどでしたねw

ジムで鍛えててもキツイくらいのセックスだったようですw



動画:34分17秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
Product id 675973
File Name ryouko.zip
File Size 501.65 MB
Registration Date
Page View 7,449
Consignors Info
Name:ma-bo-
 All products
 Blog
Self-introduction:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.