先週に都内の路線で撮影しました。 カメラとXX担当に壁役の複数人で撮影。 スカートの中にカメラを突っ込んでいますので 局部寄り気味のアングルが中心です。以下映像内容です。
00:00〜01:56 駅前のコンビニ付近で物色。 コンビニから出てきたところで 顔を確認したら女優の高畑希にそっくり。 足首が締まったメリハリ脚にタイトミニにヒップラインが くっきり浮き出たお尻とスタイルもよくて決定。 一駅先の女子大に通っているJDだと思います。
01:56〜04:47 パンツはピンクのレースでした。 お尻と股間を軽く撫でてからストッキング越しにクリこすり。 振りほどこうとしてますが太ももがたまにビクッと震えて反応。 XX担当がイケるぁ?断して早々にストッキング潜り込みからパンツずらし。 第1関節まで指挿れで尻肉ひくつき。
04:47〜05:55 お尻側からパンスト破き。尻肉くぱぁでアナルチラ見え。 ここでXX担当がパンツ両脇のリボン結びに気付いてヒモはずしに成功。 パンツの布が完全に右太ももに垂れ下がって モリマン気味の肉厚陰唇が完全に露出するうれしい展開でした。 天然ではなかったですが陰毛はパイパンに剃られてました。
05:55〜07:26 くぱぁとクリいじりでみるみる淫汁濡れ。 クリいじりはアップでも抑えられました。 相変わらず太もものビクビク反応が止まらず。 第2関節まで指挿れ。アナルタッチもあり。
07:26〜09:20 ポジション移動して背後から指2本挿れ。 パイパンのおかげで指挿入の様子がかなりわかりやすいです。 根元まで挿入でクチュクチュ音。 お尻のワレメがギュっと締まって快感に耐えている感じ。 くぱぁしたままのクリいじりのアップあり。
09:20〜09:55 激しめにクリをタテこすりで呼吸荒らめに。 途中で何度か「あっ…」とアヘ声も上がってます。 ちょうど電車の音が大きい区間で助かりました。
09:55〜11:49 静音ローターをクリ直当て。 1分以上押し当てで肉厚陰唇がテカテカに。
11:49〜13:34 ローターを膣内に埋め込んだまま指挿れ。 ローターは合計4回抜き差し。入るたびに腰ガクガクの好反応。 3回目では膣内のローターを指を挿れてかき回したところ 太ももが痙攣して吐息と大きめのアヘ声漏れ。 もう少し責められそうでしたが XXXXの集団が車両に入ってきたので解放しました。
動画ではモデル顔出しです。
動画:13分34秒/1920×1080/MP4/920MB
注意 ・この動画のモデルは18歳以上であることを身分証で確認しています。 ・この動画を撮影販売することについてはモデル本人から許可を得ています。 ・この動画はこのサイトの利用規約に基づいた内容です。 ・この動画はフィクションであり、日本国内の全ての法律に違反する行為は含まれてません。 ・この動画を第三者に譲渡、転売するこを一切禁止しています。 ・転売等の行為が発覚した場合、速やかに法律的措置を取らせていただきます。
|