Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

フルHD作品 番長紀行 〜あの日見たJ〇の名前を僕たちはまだ知らない。編〜

980円

フルHD作品 番長紀行 〜あの日見たJ〇の名前を僕たちはまだ知らない。編〜
【イメージを拡大】

こんばんは番長です。

前回はだんだん暖かくなってと書きましたが、今や暖房いらずタンクトップで打ち込んでおります。

春はいいですよねー、花粉以外。

ただ花粉とパンチラを天秤にかけるとやはりパンチラの恩恵の方が高いですね(死)

今回のJ〇ちゃんは凄いです。

何が凄いって、スカートの丈です。はい。

サンプルでもわかるでしょうか?

短いうえにスタイルが良いです!

大胆に脚を開いてくれています。わざとかな?撮られたいんですよねきっと。

これは合意ということでよろしいでしょうか?

ということで例のごとく追っかけてきました!

ただ残念なのがマスクで顔が隠れているんです。。。

目を見た限りでは確実に可愛いのですが、少し残念ですね!

マスク外さないかなーってずっとストークしたんですけど駄目でした。(残念!)

前からも果敢に攻めてみたものあからさまだとばれるのでいったん退却!

という流れであります。

代わりと言っては何ですが、ずいぶんパンチラシーン長めでしっかり撮れています。

間違いないです。

茶髪なので勝手にクソビッチ認定をして皆で抜きまくってやりましょう。

ネット汁男優集まれー!ぶっかけ物ですよもうこれは!


イカ臭くなってきたところでそろそろおいとまします。

また宜しくです!m(_ _"m)

とりあえず1です、( `・∀・´)ノヨロシク



解像度  1920×1080
再生時間 3:34
動画形式 MP4
動画容量 470MB


・商品には児ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・盗〇風であり、実際はフィクションです。
・背景は一部ぼかし処理等を施している場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・一部、音声をカットしている場面があります。
・第三者から委託を受けて販売している商品です。(商品説明はフィクションです。)

【タグ】 パンチラ 逆さ撮り 制服
商品番号 685744
ファイル名 banchoyam1.mp4
ファイルサイズ 470.69 MB
商品登録日
総閲覧数 558
アップロード会員情報
アップロード会員名: パンチラ番長
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
リアルを追求した自分で観ても興奮できるような動画を目指しています、頑張ります(^^)/
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
再販【対面パンチラ】デニムミニ&白パンティは最強の組み合わせ!デルタ地帯▽クッキリ!美脚女子の電車内パンチラ!
再販【対面パンチラ】デニムミニ&白パンティは最強…
フルHD作品 番長紀行 〜傑作!追跡編〜 清楚系黒髪美少女たんストーキング
フルHD作品 番長紀行 〜傑作!追跡編〜 清楚系…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.