Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

新卒22歳清楚系色白美人OLさんのパンスト、素足、足コキ動画

1,480円

新卒22歳清楚系色白美人OLさんのパンスト、素足、足コキ動画
【イメージを拡大】

21歳清楚系色白美人OLさんのパンスト、素足、足コキ動画

これまでiphoneでの撮影でしたがこの度デジタル一眼カメラを新しく購入し、

モチベアップで池袋ル◯ネに買い物に来ているところに声を掛け撮影しました。

黒髪、清楚、色白と3拍子揃った本当にどストライクな女の子でした。

作品内では顔しっかりを出してはいませんが雰囲気がわかるような画像は何枚かあります。

足は見た目通りの美脚さん。

匂いはそれほど強くなかったですが女の子の良い匂いと汗が入れ混じったムンっとした

たまらない匂いでした。

Hな事にすごく関心がある子でわざとさわさわをされに電車に乗ったりもするそうです。

下着撮影も足コキもOK。

足コキはストッキンングはパンツの上から、素足はズボンの上からが条件でしたが気持ちよかったです。

冷たい目線でこっちを見ながら強めの刺激を与えてきました。

さわさわされたいというからMかと思ったのですがあれはSの目つきでしたね。

痛気持ちいいという感覚を始めて味わいました。

足コキしてなければおとなしい子だったのでそのギャップもまた良しw

下着撮影は下はOKでしたが胸はNGでした。

履いている下着はお尻がスケスケでした。

詳しくは本編をご確認くださいませ。

細そうに見えて程よく肉のついた色白の足で本当に興奮しました。

靴の匂いは皮と汗の入り混ざった匂いでした。

画像、動画共にボリュームのある内容になっております。

ぜひお楽しみください!

この度ツイッターを始めましたので新作情報や枚数の少ないモデルさんの画像は無料でアップして行きたいと思います。是非フォローの方宜しくお願いします。

@yasu_footlove

商品内容
モデル OLさん 22歳 
身長153cm  足のサイズ23.5.cm

画像 JPEG形式 サンプル画像含む
足、下着画像 122枚

パンスト足コキ動画 2つ(片足、両足)
素足足コキ動画 2つ(片足、両足)
パンスト脱ぎ
パンスト履き
全て1分前後の動画です。

合計約840 MB

年齢確認済み、モデルさんの了承を得て掲載しています。
スマホでの動作確認はしておりませんで、ご了承の上ご購入下さい。
また、ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねます。


購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの
転載、二次利用は絶対におやめ下さい。
著作権を侵害された場合、法的措置を取らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

【タグ】 足フェチ パンスト 素足 足コキ 下着 声掛け
商品番号 685783
ファイル名 maya.zip
ファイルサイズ 800.03 MB
商品登録日
総閲覧数 5,497
アップロード会員情報
アップロード会員名: やす
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【画像+動画】六本木系看護大学生の蒸れた黒靴下!糸くず付き素足!生パンチラ!
【画像+動画】六本木系看護大学生の蒸れた黒靴下!…
22歳女子大生の蒸れたブーツ足とパンスト、バイト2日履きソックス、パンチラ
22歳女子大生の蒸れたブーツ足とパンスト、バイト…
22歳メイドカフェ店員さんの黒ニーハイ、白ニーハイ、素足画像、足コキ動画
22歳メイドカフェ店員さんの黒ニーハイ、白ニーハ…
24歳色気ムンムンOLさんの蒸れ蒸れ黒パンスト、素足、おまけ動画
24歳色気ムンムンOLさんの蒸れ蒸れ黒パンスト、…
【電車痴漢】巨乳美少女に卑劣中出し!乳首とクリの同時責めで下半身びしょ濡れ!手淫で潮吹きヌレヌレま●こに肉棒ブチ込み
【電車痴漢】巨乳美少女に卑劣中出し!乳首とクリの…
W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★奇跡的な透明感の美少女と思いきや変態JKだと判明★卒業式直後に自ら望んで生挿入
W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★奇跡的な…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.